2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

闇は孤独を包む貝殻さ

土曜日 生中×2 芋焼酎(ロック)×5 よい子の諸君!酒を呑む前にはしっかりご飯を食べるんだぞ!って感じです。久しぶりに悪酔いした。 今日 アサヒスーパードライ スミノフ ブラック アイス 二階堂(麦)(ロック)×7 今日は普通です。今も呑んでるし。明日…

傷だらけを抱きしめて

心理テストです。朝起きるとあなたは左のまぶたに擦り傷、右手の甲に少し深めの切り傷があることに気付きました。さて、どういう行動をとりますか? 1 手当てをする。 2 気にせずもう一度寝る。 3 昨日の呑み方を反省する。 文句無しで3のノブです(心理…

サプライズ

マグナムドライ 350ml×2 二階堂(麦)(ロック)×3 甕蔵(麦)(ロック)×4 家でボーっと呑んでたら、オトンが呑み屋から一升瓶持って帰って来てくれました。HERO現る。早速この甕蔵という麦焼酎呑んでみました。 ふーむ、甕蔵なんですけど、リンクに良いの…

げぇっ幹事!

明日は呑曜日!予定があるぞということで気分もややハイなノブですおばんどす。今日も呑んでることは秘密です。あっ、秘密が漏洩した(出典モテ王)。 と、明日は呑み会なんですけど、僕が幹事に任命されまして。昨日今日は必死にお店の予約に没頭していまし…

Go Straight

マグナムドライ 350ml 鉄幹 黒(芋)(ロック)×3 二階堂(麦)(ロック)×5 はーいということでね、今日も呑んでおるわけですけども。いやー久しぶりに麦焼酎呑んでますよって論点はそこじゃない気がする。なんで焼酎8杯も呑んでんだ。いや、そりゃあれです…

Loser

一人酒大好き!寂しい挨拶でコンバンワ、ノブ・ザ・アルコホリックです。今も満喫中です。いつでも優しい言葉をかけてくれていいんですよ?それを肴にまた呑みますから。お酒進んじゃいますから。 さて、年末に行った献血の結果、肝臓の悲鳴を表す数値が激増…

A Sad Song

職場の麻雀大会に参加してきました。16人によるトーナメントだったんですけど、珍しく調子が良く3位と言う成績になりました。珍しい。 ていうか神様、こんな微妙なところで幸せくれんでもええやないの。小出しじゃなくてバーッと景気よくいってほしい。具体…

昨日はビールと焼肉

マグナムドライ 350ml 鉄幹 黒(芋)(ロック)×3 そろそろ変化をつけたいです。でもお金が無いよどうしよう。一月は給料が入らないのです。死ねと?安いし久しぶりにノイリープラットでも買ってこようかな。

ホントに見たんですよ

酒と共に歩む。ノブでございます(胸を張って)。休日は髪を切ってサッパリしつつ、友達とダラダラ遊んで満足という生活を送っていました。日々に二極性を持たせることに成功。 高校の時から仲の良い友達だったんですけど、行動パターンが昔から変わってない…

肴は粋なゲームでいい

マグナムドライ 350ml×2 鉄幹 黒(芋)(ロック)×5 ネットやったりバサラやったりしながら呑んでおります。楽しいー!楽し・・・い・・・。っ!何よ!寂しいなんて思ってないんだからね!(誰か救ってあげてください)

嫉妬の心は父心

こんばんわこんばんわ!アルホリハビトのノブでございますヒック。呑んでいます。風邪やインフルエンザが流行っておりますが、皆様もお気をつけ下さい。すごく普通の入り方。 最近の話なんですけど、友達にこのダイアリがばれました。なぜかっていうと、その…

供えミラクルクラッシャー級

マグナムドライ 350ml×2 鉄幹 黒(芋)(ロック)×5 (タイトルはわかる人だけわかってください)うおー焼酎ウマイ。休肝日をやたら増やした身には刺激が強いぜ。平日はビール1缶ですから。いっそ殺せ。久しぶりに家でクピクピ呑んでます。 今日はなんでこ…

バサってハニー(血みどろ)

先日購入した戦国BASARAをピコピコやっています。や、これ面白いですよ。なので感想を書いていこうかなと思います。超個人的意見。 まず入り口でもあるオープニングですけども、とりあえず見ろっていうのが一番でしょうか。もう無駄に熱いですから。基本的に…

ぬるりと来ませんでした

昨晩は友達と5時間ほど麻雀打ってたんですけど、−250円という結果に落ち着きました。落ち着きすぎ!ちなみにトップが1000円勝ちまでいってません。疲れたよ何か。 後半なんてお酒が入ってたせいで半分寝ながら打ってたからなあ。前半調子良かったのに。自分…

幸せですよ

13日 生中×4 鉄幹 黒(芋)(ロック)×3 うさき(泡盛)(ロック) 友達と呑んだ分。 14日 ラガー 350ml×2 鉄幹 黒(芋)(ロック)×6 オカンが鉄幹買ってきてくれてました。ステキ。それに土曜日ということもあってクピクピ呑んでおるわけです。何だか今日…

涙そうそう

HELLSING 1 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 1998/09/01メディア: コミック購入: 7人 クリック: 126回この商品を含むブログ (155件) を見る以前から買おう買おうと思ってたんですが、やっと購入。受けた印象とし…

ALONE

ということで帰ってきました。いい感じにほろ酔いです。 家に帰っている今も呑んでいるのは勘弁してください。肝臓をいじめるSです。 何か今日は自分の精神的な恥部をさらけ出したような話ばっかしてました。多分後で思い返してのたうちまわると思います。変…

週末に咲く花

これから友人と呑みに行ってきます。金曜日になったとたんかよ。 帰ったらまた更新できるのかオイ俺の肝臓よ!

Bye Bye Health

あー、酒呑みたい。以前の健康診断の結果を引きずり、平日は飲酒を控えているノブです。自殺行為。 まあ翌日が休みの日にはガッツリ呑んでいるわけですけども、週末までガマンするのがきついです。胃が。肝臓治す前にストレスで胃がやられる。二択か。 とは…

スモーキン・ビリー

昨日は夕方に友達から電話があって、呑みに行ってきました。何だよもう、急にそんなこと言われたら嬉しいじゃん!(5分で用意完了) で、とりあえず近くのお店で呑んでから、僕の家で呑むという計画を友達2人が立ててました。うーん僕の部屋狭いんだけどなー…

兄貴に感謝

スーパードライ 350ml ラガー 350ml くろ(芋)(ロック)×2 らんぷ(神戸焼酎)(ロック)×5 ということでひさびさにお酒のことを書くんですけども。いや、正月とか呑みまくってたんですよホント。ただ呑みすぎてイイ気分になって更新することなく一日が終…

ファイヤボォン

えーっと5日の話なんですけどね、幼馴染と呑みに行ってきました。3人で。1人はもう結婚もしてて、もう1人は彼氏と仲良くしてて、僕は言わずもがなで。まあそれはどうでもいいとして。良くはないけど。呑んできたんですよ。 話をしてて思ったんですけど、みん…

ポンコツブレイン

スタイルシートをちょこちょこいじっていますが、挫折しそう。耳から煙が出そうになるほど頭がプスプス言ってきたので寝ます。涙はもう出ました(自分のアホさかげんに)。

謹賀新年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。正月は呑むばっかりしてました。家にもあまり居なかったような気がする。まあ楽しかったのでよし!呑もう! いやそれにしても正月ってイイもんですね。ひたすら呑んでても咎められない。ていうかみんな呑ん…