サプライズ

家でボーっと呑んでたら、オトンが呑み屋から一升瓶持って帰って来てくれました。HERO現る。早速この甕蔵という麦焼酎呑んでみました。
ふーむ、甕蔵なんですけど、リンクに良いのがなかったので省略です。ごめんなさい。味はですねえ、麦だからどうでもいー!ってそれはあまりにアレなので。
ちょっと甘めです。どっちかと言えば呑みやすいタイプ。度数は28度にも関わらず、喉に引っかからずに呑めるお酒ですね。その分酒呑みには物足りないかもしれませんが。
というか皆さん、芋焼酎ですよやっぱり。あーくっさい芋焼酎飲みたいなあ。今のブームに乗っかってない無骨なやつ。呑みやすくなくていいからこれぞ焼酎って奴が呑みたいです。



ホントは女の子と呑みに行ければ何でも美味しいです。切実です。