胸を張って

バイトしてゲームして寝るというルーチンを黙々とこなしております。機械の体はどこにあるのといったところです。早く給料入れ懐が寒い。心も。まあそっちはどうにもならんけど。そんな事を思いつつおらおらーとバイトをしていると、よく友人や知り合いの方が訪れます。家の近くということである程度は予想していましたが、結構な多さで。しかしあれです、働いてるところを見られるのって何であんなにこう、ムズムズというかちょっと気恥ずかしい感じになってしまうのでしょう。やだっ、そんなに見ないでよぅ・・・ということになります。いやそこまでは。んで、初めて見た人はみんな一緒のリアクションと言葉を紡ぎだします。統計上は今のところ100%です。


「何してんの?」


酒代稼ぎです。