2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

首洗って待ってろリカルド

この日記を書いている今、23時です。これから友達の家に行って「はじめの一歩2 ボクサーズロード」で最強のボクサーを育成するため旅立ちます。古っ! あ、酒ももちろん呑みますけど。では!

Killing Me

最近また寒くなってきたので空に向かって空気読めよこの野郎、懐も心も寒いのに身まで寒くしてどうすんだよと呟いてみたところ、一層冷え込んだのでこの刹那さを消せやしない。ノブですコンバンワ。もう二度とほしくない、こんな気持ちは。 その感情を消すた…

はにかみながら

「ごめんごめん、待った?」 「ううん、今来たところだから気にしないで」 トイレを出たら妹が待ってた時の会話。デートって何ですか。

夢の飼い主

夢を見ました。何かすげー覚えてるんで書いとこう。ちと長いかもです。 ある日大学の友達と海外旅行に行くことになり、行き先をアメリカにしました。 人数は確か8人くらいです。いつも一緒に遊んでいた間柄で、言うまでも無く男だけです。夢くらい良い思い…

酒と夢機とコロシと涙

岡山は空も快晴で気持ちの良い土曜日、友達にドリームキャストを貰いました。嬉しすぎる。夢のマシンがここに!湯川・・・三四郎・・・魂は受け継いだ・・・!セーガー。 以前お酒の席で冗談半分に「ムキャくれよ」と言ってみたところ快諾されたので、今日頂…

キモイと言ってくれて構わない

B型H系 2 (ヤングジャンプコミックス)作者: さんりようこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/01/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (54件) を見る1巻から読んだ結果山田が可愛くてバカでエロい妄想とかいっぱいしてるく…

A Toast

今日は何と言ってもWBCでしょう。 選手の方たちのプレーに心を打たれ、歓喜の瞬間には鳥肌も大増量キャンペーン実施中でした。 ちゃんと試合を見だしたのは準決勝の韓国戦からですが、準決、決勝と震えるプレー多すぎです。福留のホームランとか声出ましたよ…

等価交換の掟

マグナムドライ 350ml×2 かのか(芋)(ロック)×4 友達と呑みに行った日は、呑んだ銘柄全部覚えてません。えーと、綾紫?とファラオ(漢字わからん)、久耀とか、全部芋です。友達の呑んでた黒糖焼酎の「珊瑚」ってやつも少し呑みました。 以前に呑んだ黒糖…

公開恥辱プレイ

こんばんわーで乾杯です。呑んでいます。週明けという事で、仕事もだりーよもっと休ませろよ明日休みなんだから4連休にしろよとお思いの方もいらっしゃるでしょう。僕は毎日サンデーなので生まれてすいません職探しますな感じです。喧嘩売ってません。 えー…

かきくけこ

アカギ―闇に降り立った天才 (18) (近代麻雀コミックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/02/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (41件) を見るやっと出ました。やっと買いました。ていうか鷲巣編長いなー。…

50ml

マグナムドライ 350ml×2 富士山麓(ウイスキー)(ロック) 富士山麓50゚原酒(ウイスキー)(ロック) おまけで付いてきたミニボトルの原酒を呑んでいます。一杯分なのでちびちび呑んでいるんですけど美味しいなあ。いつもの奴と比べると何だろう、香り、(…

判断しづらいライン

今日職安の保険やら手当の説明会に行ってきたんですけど、説明をしてくれたおっちゃんが 「えー、まあこの日にですねんんっ・・・ゲホッ!ふうぅ・・・。こちらの安定所に来てううん、はあ。手続きをして頂くわけですけdゴホッゴホ。ですけどもねゲホッ、は…

寂しさを消すように

スーパードライ 350ml 鉄幹 黒(芋)(ロック)×4 休肝日をはさみつつカンパーイ(独りで)。

White And Black

昨日市内に買物に出たんですけど、ホワイトデーだったことをその時知りました。 何かデパートのお菓子売り場がやけに賑わってるので、何かなーと見てみたら、ね。返す人が居ないからお金他にワッサー使ってやりましたよガハハ。くしゃくしゃになった諭吉さん…

頭のネジが必要です

スーパードライ 350ml×2 鉄幹 黒(芋)(ロック)×4 イェー呑んでるー。肝臓が二つ欲しいです。銀河鉄道に乗るしかないのか(機械化)。

Drunk Or Die

はいどうもこんばんわ。すっかり日記の怠け癖がついてしまったノブでございます。ヘタに時間があって、仕事してるときより頻度が落ちるってもうなんか酒とゲームに溺れてるのがバレバレですよねあははー。笑ってんじゃねえ。 やーそれにしてもね、時間があっ…

We Love

スーパードライ 350ml キリン 富士山麓(ウイスキー)(ロック)×5 一昨日友達と呑みに行ったときは焼酎ガッツリ呑んだんで、今回は久しぶりにウイスキーです。安くて美味い富士山麓、はーありがたや。今週中に髪切りに行くと思うんですけど、その帰りにまた…

懐かしい感じ

封神演義 完全版 1 (ジャンプコミックス)作者: 藤崎竜出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/04メディア: コミック購入: 2人 クリック: 110回この商品を含むブログ (125件) を見るジャンプとか友達の持ってる単行本をちょろちょろっとしか読んだこと無かっ…

酒と徹夜ゲームの日々

はいどーもー。お久しぶりでございます。最近はネットをする時間も惜しんで酒を呑みつつゲームしてました。アビスです。ありえない速さで進んでいく物語を見て、僕の生まれた意味も教えてくれよと言いたくなるような日々でしたよ。酒を呑むために生まれたん…

慣れろ

everybody goes 〜書類に未だに「平成17年」と書いてしまう自分にドロップキック〜

明日はハローワーク

マグナムドライ 350ml 鉄幹 黒(芋)(ロック)×2 大和(日本酒) 1合 タンカレー(ジン)(ロック) 昼からってなんでこんなに美味いんでしょう(馬に蹴られろ)。

職 Hearts

昼から呑んでんじゃねえこのダボが!本当に。酔い酔いの気分のまま深夜までネットとゲームに溺れる生活です。このままで良いのか良いわけないだろでも楽しすぎないかという考えがぐるぐるしています。疲れます。解放の鍵は職。 と、そんなことを考えつつ日々…

でも幸せ

マグナムドライ 350ml 鉄幹 黒(芋)(ロック)×3 大和(清酒)2合 昨日と一昨日で鉄幹を12杯呑んでいます。どうにもなりません。腹切るか。

リクルートリクルート

無職渡世ノブです。どうぞ笑ってやってください。うあああー仕事っ、職をくれええー。という事で焦っている日々を送っているはずもなく、呑んだくれた生活を送っています。あれ?まあまだ2日目だし。 とりあえず仕事を始めなきゃイカンと思うものの、この束…

今日から俺は!!

無職です。MU・SHOCKです。やべー。これから職探しに走る日々になります。とても嫌です。とはいえ働かなければ好きなお酒も呑めない始末。それはもっとやばい。ので頑張ります。 今お酒に逃げているので、もうなんかとことんダメだなあと思います。