2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近豊作です

サナギさん 2 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 施川ユウキ出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/04/07メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (117件) を見るうははーやっぱりこの人のマンガ好きだー。台詞回しがいちいち面…

今夜はブギーバック

おばんです。すっかり日にちが空く事が普通になってしまっていますが、気にせず日記だ!ゲームのせいですよあいつらめ。すっかりハンター生活とディスガーの二足のわらじを履きこなしています。衝動が止まりません。 先日、前の職場の人と呑みに行ってきまし…

マジハマリコスメランキング

ディスガイア2 さーて心待ちにしていた最凶やりこみゲームですが、やっぱりおもしれー。まだ第2話くらいですが、ワクワクしながら進めておりますってああもう戦闘もキャラメイクも楽しいなあ!アイテム界や魔界裁判、前科など前作のシステムを生かしつつ新…

ゆるぎないものふたつ

楽しいお酒呑んでますか?ということでまたもや間を開けて日記を書いていますが、正直この3,4日間は「日記」や「ネット」という日常の選択肢が出てきませんでした。あれですよ、この間買ったモンハン2とディスガイア2が面白すぎて他のことが手につかな…

友達にも勧めたい

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)作者: 久世番子出版社/メーカー: 新書館発売日: 2005/09/22メディア: コミック購入: 12人 クリック: 103回この商品を含むブログ (302件) を見るネットでちょろちょろと見かけていて買ってみたんですが…

散財万歳

バランタイン ファイネスト アマレット ディサローノ 今日はもうすでに6杯ゴッドファーザー呑んでます。イエイ! PSP バリューパック(黒)PSP バリューパック (PSP-1000K) 【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテイ…

Happy Birthday(自分で)

いやいや、お久しぶりです。放置していました。ここ1週間ほどバイトが忙しかったり呑みに行ってたりでまともにパソコン触ってなかったのです。ですがバイトも無事に期間を満了したのでガツガツと日記をつけていきますよ!することないんだもの!してるのは…

現在仕事場は吹きさらし

マグナムドライ 350ml くしゃみ13連発という事態を巻き起こすDeath13花粉症(アバラ痛くなった)と併発して久しぶり・・・。でも、君は昔から変わって、ないよね・・・みたいな風邪気味という状態なので呑む気力さえ起こりません。死と同義。

Nose Attack

「や、やだ・・・。普通にしてるだけなのに何でこんなに濡れちゃうの・・・?」 「すご・・・。奥からどんどん溢れて・・・跡が光って・・・」 「バカぁ・・・そんなトコじっと見ないでよぅ・・・」 「でも、何回もそんな風にされたら見ずにいられるわけ、な…

Sweet Memory

生中 レッドアイ 黒霧島(芋)(ロック)×6 上善水如(日本酒)(1合) 週末に家のお酒買いに行けなかったー。でもめげずに呑み会には参加します!世間的評価はとっくに気にしていません! 最近ジモッティーズがお酒を積極的に呑む傾向が見えて嬉しい限りで…

この手は振れない

桜・・・酒・・・人・・・杯・・・。そんな感じでノブです。花見と酒ゴーゴー!です。そんなにぎやかな席には参加していないんですけども。 さてさて、今日はまたジモッティーズと5人で呑みに行っておりました。月曜じゃないかという疑問は全てスルーする勢…

終わる世界

久しぶりに侍道2をノーセーブで4時間プレイしたところ途中でフリーズしやがったので鼻から魂抜けかけた。もうこんなゲームなどいるもんか!!プレステもろとも粉々に打ち砕いてくれるぞーーっ!もったいないのでやめたぞーーっ!! ちょっと、一番強い酒持…

見上げた空は今日も青くて

昨日職場の呑み会に参加し、帰宅した後もいい具合に酔いつつビールを飲んでいたら、カーペットに盛大にブチ撒けてしまい親に般若が降臨なされました。怒号とアルコール臭を浴びつつ泣く泣く床を拭いている後ろ姿を見た妹が「・・・何してんの・・・」とため…

ストレートの様な愚痴

最近家であまり呑まず日記にもあまり書いていないので、これではイカンと思っています。とは言え次に何を買おうかと悩んでいるのも事実なので、ネットとゲームに逃げるのは必然ってあれ?タイトル方向から冷たい視線を感じます(アルコホリックとか)。ふわ…

戦いは数だよ兄貴

先週の月曜から新たにバイトを始めました。最初は仕事がほとんど無く暇すぎて逆に辛かったのですが、先週末から仕事量が激増してヒィヒィ言ってます。どうせだったら見目麗しい女性をヒィヒィ言わせたいものですとかそんな希望と言う名の下ネタを交えつつコ…

哀戦士

コンバンハ。週末から今日まで遊び呆けていました。なので日記もおろそかになってしまうというセオリーをわからんちんはとっちめちんです。喰らえ必殺南無・サンダーです(電撃系)。使い古しのネタを交えつつ今日までの行動を追ってみることにします。 金曜…