2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットが肴(かっこよくないよ)

キリン 淡麗グリーン 350ml×2 JINRO(ロック)×4 酒で忘れようとした僕たちの失敗2005。

悲しみは雪のように

何事も無い1日でした。仕事もつつがなく終え帰宅。いつもどおりオープンザビール。アイフィールゴッドブレス。美味いです。神は偉大な飲み物を創られた。ご飯を食べてゆっくりしてからネットの海へダイブするべく自分の部屋へ。 巡回先とピンクロックな画像…

ほどほどに

アサヒ スーパードライ 350ml 二階堂(麦)(ロック)×2 普通すぎて何も無い。あ、買ったばかりの電撃PSに二階堂がどーん。ふぁっきん!

やっと出たー

よつばと! 4巻 早くも次が読みたいんじゃよー。4巻読んだ後に1〜3巻を読んでもう一度4巻を読んだのは自然の摂理。

おかんと!(何か嫌なタイトル)

昼から半日休みを貰えました。ラッキーです。何しよっかなーとプランを考えていると、オカンから提案が。レンタルビデオ屋に行こうと言ってます。僕も本屋に行きたいのでOKしました。グッダイデア。危うく部屋に引きこもるとこでしたよ。奥義・昼から飲酒…

電話しながら

キリン 淡麗グリーン 350ml 二階堂(麦)(ロック)×3 酒が進む進む。友達と話しながら呑むとやっぱり楽しいです。

Calling

京都の大学時代の友人から電話がありました。彼は今兵庫なのでかなりご無沙汰な感じです。薄い色は友人。 「おう、久しぶり」 「ご飯ちゃんと食べてる?洗濯物溜めてない?」 「なんでオカン口調やねん」 「まあまあ。どうよ、久しぶりに会わへん?」 「いい…

黄金色の至福

生中×2 キリン 淡麗グリーン 350ml 焼肉にはやっぱりビール。幸せはこんなところにある。

とりとめがない

朝9時起床。昨日泊まったみんなででボーっとしつつファミコンをプレイ。時空の旅人で笑ってました。がんばれクタジマ−トシト。12時頃から行動開始。とりあえず僕を家まで送ってくれることになりました。途中マクドで腹ごしらえ。周りがファミリーばっかで…

動き回る1日

当然の如く市内で飲み会の予定が入っておりました。建設的です。(そうか?)それまで家でダラダラしてようかと思っていると、オカンも市内へ出ると言ってきました。友達と遊ぶらしいです。 母「一緒に出ない?」 僕「いやまだ3時ですやん。出ても時間が余…

怠け癖はつけないようにしよう

ぎゃーす。日記書いてませんでした。今日は9月1日でございます。週末が忙しかったり、飲んだくれていたりしたらこのザマです。というわけでまとめて更新してみたいと思います。ここから9月1日まで。そんな残暑。

かわりばえ無し

アサヒ スーパードライ350×2 二階堂(麦)(ロック)×5 話しながら飲むとお酒がすすみますねぇ。いいことです。

Goodness

仕事から帰って晩酌。いつも通りです。このために働いてると言っても過言ではないのです。1人呑み。あぁ甘美な響き。いくら女の子に引かれようとこの快楽はやめることが出来ないのでございます。 まぁ・・・友達(スギ)とハンゲーしながら呑んでたんですけ…

まとめて書いとこう

キリン 秋味350ml 二階堂(麦)(ロック)×4 それから昨日が アサヒ スーパードライ350ml 神の河(麦)(ロック)×5 でした。芋が呑みたい。

補給しないとなー

最近ゲームに手をつけてません。どんどん溜まっていくなぁ。ここらで気持ちよくやっとかないとだめだー。ゲームの話です。ちょっと溜まってるのをピックアップしてみます。 ドラクエ8 ラジアータストーリーズ 第2次スーパーロボット大戦α 転生学園幻蒼録 …

なんだあれ

前回と前々回の日記がひどい。酔っ払って書いてるんですけどね。いやまぁいつもの文もひどいんですけど特にひどい。というか恥ずかしいです。あえて消しませんけども。うーん、気をつけよう。うんこみたいな文だ。というかうんこ。

初体験

今日は特に何も無い一日でした。仕事から帰って晩酌してネット。いいのかこれで。でも楽しいんだ・・・! 晩から友達とハンゲーの3人麻雀で盛り上がってました。でもチャットしながらってホントに集中力切れるねぇ。でもやっぱりしゃべりながら打つのは面白…

久しぶりに飲んだよ

生中×3 サワー(いろいろ)×3 サワー久しぶりに飲みました。桃とか梅酒とか。たまに呑むのもいいですね。ただ、物足りなさは半端じゃなかったですけど。

早く帰ってきてよね

今日は昼過ぎから友達の見送りに行きました。お盆休みに岡山に帰ってきてましたが、日曜に埼玉へ帰るということだったので。 空港に送る途中にパターゴルフしたり、それでビリの奴に飯おごらせたりして無事見送りました。その後がね・・・。うん、超楽しかっ…

肴は下ネタばっかでした

エビスビール黒 350ml×3 JINRO 半分くらい 日本酒 300mlくらい 次の日に残ってしまいました。イカンイカン。とりあえず体調は完璧に戻しておかんと。

さよなら記憶

金曜の夜から友達の家で飲んでました。最初の目的だったはずの麻雀は一切やらず、酒盛りが繰り広げられたわけです。いつの間にか人数も増えてた。楽しい。 いやーそれにしても風邪が完治してないのに酒呑むってのはイカンですね。酔いが確実に早かったです。…

結果発表きたー

web

わー ショートニングさんの結果発表出たー。これで投稿2回目だったかな。それにしてもみなさん面白いです。モニタの前で1人で笑ってました。すごく気持ち悪いと思います。コメントが狙ったとおりのものだったのですごい嬉しかったです。また参加させていた…

まだ辛いです

風邪ひいてました。というかまだ完全には治ってませんが。最近の不摂生が祟ったようです。そりゃ、ねぇ。1日おきに深夜までしこたま酒飲んでクーラーつけっぱで寝てれば風邪もひくってもんですよ。 夏風邪っておそらく初めてひいたのですが、辛いですねコレ…

あやふやです

生中×2 泡盛(ロック)×3 芋焼酎(ロック)×4 名前すら覚えていないとわ。気をつけよう。

予想外に多かった

夜に飲み会に誘われていたので、気分も上々でした。それまで久しぶりに買物でも行ったろかい、ということで市内へゴー。 3時くらいに到着し、一路目指すお店へ歩を進めます。・・・んー何かビビッと来るものがありません。とはいえここまで来て何も買わない…

ダラダラの極み

結局昨日は焼肉食べたあと、カラオケに行ったところで1人(3回男)抜けてしまいました。時間は2時過ぎ。思案した結果、残りの3人で友人宅で麻雀してました。しょっぱすぎる。僕は内容もしょっぱかったです。+60の直後、−60とかしてました。グダグダ…

肉ですよ肉

生中×3 まあ焼肉メインでしたから。

やることは変わらない

高校のときの友達が帰省するということで、仲の良い4人で遊ぶことになりました。仕事を終えたらば、電車に飛び乗り合流です。駅で待ち合わせだったので、探してみると・・・いました。車買ったの!?いーなー・・・(ヨダレ)少しテンション上げつつ、もう…

バンザイ飲み放題

生中 ジンリッキー×2 ブラックルシアン ブラヴォドトニック ウォッカリッキー×2 キューバリバー VSOP(水割り) ジントニック×2 ロングアイランドアイスティー コアントロートニック トムコリンズ テキーラサンライズ あと適当に。(覚えとけ) 飲ま飲ま…

僕らの2時間戦争

急遽友達と飲み会に行くことになりました。マンモス嬉しかったです。(マンモス・・・)仕事を終えて、風呂に入り、身だしなみを整えたならばいざ戦場へ赴かん。ゴーアヘッド。 飲み放題というステキワードを携えて、市内の飲み屋へ行きました。メンバーはこ…