早く帰ってきてよね

今日は昼過ぎから友達の見送りに行きました。お盆休みに岡山に帰ってきてましたが、日曜に埼玉へ帰るということだったので。
空港に送る途中にパターゴルフしたり、それでビリの奴に飯おごらせたりして無事見送りました。その後がね・・・。うん、超楽しかった。またウッフンなビデオを取るゲーセン行ったりしたもんね!(汚い笑顔)つーかな、金が無いよ。今月ヤバイヨー。エロビ取ってもその事実は一切揺るがないよー。
なのに帰りに居酒屋寄ってるのは何故だろう。何かすごい変な空気に支配されてたよね、車の中。僕はミスチルの歌を熱唱してました。心の中で。ちょっと声が出てたかもしんないけど気にすんな!な!
帰りに居酒屋に寄って談笑して帰りました。こんな時間もすごい大切だと思うよ。