2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロストマン

土曜日に休日出勤した後に友達と遊んで泊まって次の日呑みに行って妹の家に泊まりそのまた翌日にやっと家に帰ってゲームやりたおして今に至りそうこうしている内に仕事もあと1日行って終了です。あああ。

また出費

マグナムドライ 350ml ジンライム(タンカレー)×2 タンカレー(ジン)(ロック)×2 いやあ本当に久しぶりですよ。平日にこの量は。おかげでキーボードを叩く手も進むってもんです。進んでこの程度。どうにかしたいです。

ハラヨジレル

ちょっと前ですけど、id:kowagariさんとid:orochon56さん、それとid:blackwaterさんのところで紹介されてた動画が面白すぎる。鼻からそばめし吹いた。バカリズムとラーメンズ。笑い死ぬかと思った本当に。 そういやバカリズムって完全に一人になっちゃったん…

青春生き残りゲーム

休肝日という名の監獄から抜け出して飲酒を心から謳歌しているところです。気分はもう成層圏突き抜けて宇宙の果てまで飛んでけとかなんたらかんたらでコンバンワ幸せです。 何だか平日にグイッと飲むことが久しぶりで、グラスに酒を注いだ瞬間嬉しさのあまり…

なぜ今この話題を

ちょっと前の話になるかもしれませんが、ドコモのプッシュホンのCMで「ラーメン食いに行かない?」ってみんなを誘うバージョンがあったじゃないですか。で、誘われた人が全員乗り気じゃなくて、「またラーメンかよ」とか「一人で行けば?」とか「もう電話し…

趣味

「王様は裸にネクタイだけじゃないか!」 「これっ!いけません!」

For Beautiful Human Life

日曜日は久しぶりにガッツリとゲームをして幸せでした。幸せでしたってば。時間が経つのも忘れてゲームに打ち込み、ふと気がついて携帯を見て丸1日友達からメールが1件も入ってこなかった事に打ちひしがれた後、気兼ねなくゲームできてよかった!・・・よか…

オススメですよ

コロナ ジンライム(タンカレー) ロン サカパ センテナリオ(ラム)(ロック) ゴッドファーザー(シーバスリーガル) 今日の収穫はサカパです。美味っ!今まで呑んでいたラムとは一線を画す美味さでした。他のラムよりも甘口なんですけど、嫌味な甘さじゃ…

これが私のお侍様

サムライスピリッツ 天下一剣客伝出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/01/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (36件) を見るマンガはラブロマとのだめ買いました。最新刊まで買ったらまた感想かきたいと思います。 …

悲しきASIAN BOY

物欲を満たすため、買物に行ってきました。買物と言ってもマンガとゲームですけど。あー最近服とか買ってないなあ。ちなみに一番の出費は酒関連です。削れない。 買物も終え夕方も過ぎ、いい時間になったので久しぶりに一人でバーでも行ってみるかと思い呑ん…

覚え書き

マグナムドライ 350ml デュボネ(ソーダ) デュボネ(ロック)×2 鬼神(米)(ロック)×3 とりあえずこの日の分です。近所の酒屋で買ったデュボネと親戚からもらった米焼酎の鬼神を飲みました。 デュボネはワインとハーブをブレンドして、樽で寝かせたアペリ…

一語一会

web

バレンタイン当日。職場の人にチョコケーキを貰い、課の人みんなで食べていたところ「300円です」って金とんのかよ!そんなもん数に入るか!ということで他にイベントが起こるはずも無く、結果は0個だったノブです。おのれインドめ、余計な数字の概念を発見…

So Let's Get Cheers

web

一語100%に寄せて書いたものです。恥ずかし乙女ー! 時計の針が一日の終わりをとっくに告げ、深夜のバラエティがテレビから笑い声を発する中で僕は今日の出来事を必死に反芻していた。もちろんテレビの内容は耳に入ってこない。いや、入らないと言う方が正…

あ、洋酒買いに行ってない

金曜日 生中×2 芋焼酎(ロック)×4 ビール 700mlくらい 4人だったんですけど、呑んでるの僕だけでした(体調不良、車)。すげえ寂しい。けど呑む。 土曜日 生中×2 ラム(ロック) テキーラ(ロック) フォアローゼス(ロック)×2 銘柄聞くの忘れてたー。ラム…

愛・おぼえていますか

どうもどうも。いやあ金・土と彼女が離してくれなくて困りましたよ。先に友達と約束があるからダメだよって言ったんですけどねー。それを聞いて淋しそうにしてる顔とか見たら放っておけず、友達に無理言って一緒に遊ばせてもらったんですけどねー。 日曜だっ…

今日まだ呑みますけど

サッポロ 黒ラベル 350ml 二階堂(麦)(ロック)×2 甕蔵(麦)(ロック)×3 久しぶりに黒ラベル呑みました。うん、やっぱり好きだなあ。ドラフトビールラブです。再びはまりそうな気もしますが、ぐっとこらえて発泡酒で抑えたい。抑えたくないですけど。 二…

サムライブッチー

約束の時、いわゆる給料日を久しぶりに迎えて気分も上々でございます。生きてるって素晴らしい。 やー本当に1月は給料でなくてしんどかったですからねー。ハニーであるお酒もあんまり買って帰ることがなかったですから。貰い物の焼酎をちびちび飲んでいた日…

Spot Light

このごろゲームをする時間がおろそかになっています。ちょっと前とかはサルのようにやってたんですけどねえ。最近もぽろぽろとめぼしいゲームを買っているものの、我ながら情けないやりこみようで悲しい限りです。歯ぁ食いしばれ親不知痛い。 でね、おかしい…

ysgr

やさぐれぱんだ作者: 山賊出版社/メーカー: アーティストハウスパブリッシャーズ発売日: 2005/10メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (94件) を見るやっと買いました。やっぱり面白いです。会話がいちいちツボを突いてきます。テンポも良い…

今週は控えめにしよう

金曜日 生中 麦焼酎(ロック)×4 土曜日 生中 芋焼酎(ロック)×6 熱燗×2合 今日 生中 芋焼酎(ロック)×3 満足。

男ばっかです

いやあ丸3日ぶりの更新です。で、週末のことを書こうと思っていたところ、先ほど呑みの誘いが来たのですごい勢いでオーケーヒアウィゴー。ロックンロール(?) どうしよう、アタシ流されてる・・・。でも!断れるわけない!だって・・・あの人が呼んでるん…

のーみそコネコネ

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/12/29メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 191回この商品を含むブログ (667件) を見る先週末に買ってトレーニングし…

今非常に太閤か信長を再プレイしたいです

web

さっきネットで見たあずまんが大名が面白すぎる。けっこうマイナーな部分もあるけど、わからなくても笑えます。わかると更に笑えます。しかしネタ書いてる人うまいなあコレ。検索かけたりして本スレに行くともっと大量にあります。興味があれば是非。僕はず…

Run Away

あっという間に2月です。1月を振り返ってみたところ、酒の記憶しか出てきません。まあ正月とか新年会などと言う言葉が舞う月ですから、そんなこともあります。あるの! 2月はもっと充実した月にしたいと思っていたところ、金・土と呑み会の予定がすでに入っ…