愛・おぼえていますか

どうもどうも。いやあ金・土と彼女が離してくれなくて困りましたよ。先に友達と約束があるからダメだよって言ったんですけどねー。それを聞いて淋しそうにしてる顔とか見たら放っておけず、友達に無理言って一緒に遊ばせてもらったんですけどねー。
日曜だって、ゆっくりしようと思ってたのに「今日も一緒にいたいよ・・・」とか言うもんだから、しょうがねーなーって感じでまったりと2人で過ごしてああ彼女って酒のことだよフガー!のノブです。自分で書いてて泣きそうになりつつそれはそれで楽しかったですよ。救えないよ。


そんな感じで友達の気晴らしに付き合いつつ週末を過ごしたワケですけども、気付けば13日。となるとアレですアレ。・・・え?わかった?何?バレンタイン?何それどこの将軍?まったく何言ってるんですかもう。アレと言えば!一語100%でしょうがー!そうなの?
一昨年からニヤニヤしながら見つつ、その後にコタツで焼酎をひっかけているともう「昔俺何やってたんだろう・・・」と思い返し、これお酒?それとも涙?みたいな心温まるストーリーを生んでくれる一大イベントが開催中なのです!天国と地獄。


で、見るだけだった去年までと違い、今回はこうしてヘボいながらも日記を書いてるスペースがあるわけだし、いっちょ参加してみるかということでラ、ラブコメを書いてみようとしているところです。噛むほど無縁なものですけど。


なので今日はこの辺で。まだ書けてません。酒入れてやる。