今日まだ呑みますけど

  • サッポロ 黒ラベル 350ml
  • 二階堂(麦)(ロック)×2
  • 甕蔵(麦)(ロック)×3

久しぶりに黒ラベル呑みました。うん、やっぱり好きだなあ。ドラフトビールラブです。再びはまりそうな気もしますが、ぐっとこらえて発泡酒で抑えたい。抑えたくないですけど。
二階堂が終了。ごちそうさま。もらい物だからすごく助かりました。金無かったからねえ・・・。麦もいいんですけど、やっぱり芋ですね。つくづく分かりました。ということで週末は洋酒買ってきます。えっ?じゃなくて。ひさびさに家で作りたいし、気分も変えたいしということで。やっぱ生活に潤い出すには多少のお金が必要ですねぃ。無いと荒む。