2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノミグルイ

明日、というか日付が変わって今日ですが友達の結婚式に顔を出してきます。小学校からの知り合いでとても真面目、誠実な人柄でみんなに好かれるというナイスガイな野郎です。小学校の時僕は野球をやってたんですけど、何の因果かキャプテンを務めてたんです…

汚れっちまった悲しみに

円熟 350ml×2 鉄幹 黒(芋)(ロック)×2 最近お酒止まりません。というか呑んでる場合か!とりあえず明後日からまたバイトです。なので英気を養ってるんだ!うん、そうだ!無理な理由つけて呑みだした人の魂はどこに行くの・・・?

Fake Star

W杯三昧の日々です。 また日にち空いてんじゃねえかこのタコスケが!な感じですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。酒、サッカー、酒、酒、サッカー、酒ですか?僕の生活リズムです。プライベート流出(見たくねえ)。 昨日久しぶりに友達と市内に呑みに…

Out Of Control

ノッポさんの工作を久しぶりにテレビで見てテンション上昇。 というわけで京都から岡山に酒の匂いを漂わせつつ帰ってきました。接続詞がおかしいです。旧友のみんなと久しぶりに語らい、お酒呑んで、えっとお酒呑んで、深夜京都駅の廊下でみんなと寝たりして…

思い出がいっぱい

明日京都に行ってきます。 大学時代を過ごした地に1年半ぶりに訪れるので非常に楽しみです。学生の時に行っていた喫茶店のバイト仲間の人たちに会うことがメインの目的ということでワクワクしております。 電話などでちょくちょく連絡を取っていたんですが…

涙割り

円熟 350ml×2 富士山麓(ウイスキー)(ロック)×4 昨日の分ですけど。何だかなー、ああいう試合を見てしまうと酒が止まらなくなってしまいますよ。まあ試合中から呑んでいたという事実は置いておいて。 居間で見てたんですけど、終わった後家族全員が無言…

何の疑問も抱かなかった

ニッポン・・・。ニッポン・・・。という感じで迎えた今日、久しぶりに髪の毛切りに行ってきました。伸びすぎて就職活動に支障をきたす恐れがあったためです。お金をケチってなかなか行こうとしないので、よく美容師さんに「もっとこまめに来て下さいね」と…

深く考えずに

はーいワールドカップも開幕して賑やかな日本ですけど、この日記は湿っぽくいきますよ!いつもどおり! と言っても、僕もサッカー好きな一人ですから日々試合を観てわーわー言うとるわけです。それに関連してということではないですが、ウイイレ10も同時進…

罪と罰

朝目覚めると何とも言えない倦怠感がありました。なぜかと問われれば、昨日呑んだお酒のせいですよと答えます。しかも一人で呑んでたお酒ですよと付け加えます。全部言わせないでよバカバカ!僕が。 中国地方も梅雨入りしたということで雨も降ってるし、今日…

立場は弱いです

唐突な話ですが、僕の妹は歯科衛生士をしてるんです。 で、今日晩飯を食い終わった後に歯の大切さを資料を交えながらこんこんと説かれたんですが、歯の病気恐ぇー。 口で言われるだけならまだしも、奴は写真つきの資料まで出してきまして、嫌でも恐さが分か…

No Reason

円熟 350ml スーパードライ 350ml 黒霧島(芋)(ロック)×2 わあお酒のこと書くのすごい久しぶりだったりします。日記のタイトルがあれなのに。 五月は外で呑むことが多かったです。遠方の友達が帰ってきたりしたので、週4のペースで呑んだりとか流してく…

モンハン休暇中

クリアし終えたということでひたすらディスガイア2のレベル上げをしているわけですが、未だに最高レベルは400程度です。転生とかしてるとやたら時間食いますねー。しかも夜中にやるもんだから睡魔とガチンコ勝負です。気付けばプレイ時間がえらいことになっ…

どうにでもなれ

はいはい今日も元気に呑んでますよと。ダメオーラ満載ですよー。気にしたら負けなので気にしないで下さい。 さて、ここ一月くらいなんですけども酒とマンガとゲームの日々でした。や、もちろん就活しながらですけど。で、この前呑みに行ったんですよ。あのー…

こんばんわ

こっそりと復活です。パソコンの調子が悪かったり、就活してたりでまともにネットしていませんでしたが、6月というなんとなくきりのイイ状態なので更新再開です。日記なのにだいそれてる。イカン。 日記を再開するにしても、僕の日常は変わりばえの無いもの…