こんばんわ

こっそりと復活です。パソコンの調子が悪かったり、就活してたりでまともにネットしていませんでしたが、6月というなんとなくきりのイイ状態なので更新再開です。日記なのにだいそれてる。イカン。


日記を再開するにしても、僕の日常は変わりばえの無いものなんですよねー。約束の地であるハロワに行ったり胃にトンネルを開通しながら面接したり、本能の赴くままに酒呑んだりゲームしたりと。一言で言うならばあのー、あれです、ダメ人間?今の僕にその言葉を投げかけたなら、クリフトのザラキより効くんじゃないでしょうか。いっそ殺せ。


とりあえず6月から日記の再開はしようかなと思っています。早く働き口みつけて家での立場を確立したいと思います。ネットしてる場合じゃねえだろっていう意見はスルーです。