空きすぎ

はいどうも。すっかりゴールデンウィークも過ぎ去りましたが、いかがお過ごしでしょうか。僕はといえば、職安に通いつつディスガイアとモンハンやってるばかりですけどあっはっは!笑えない!
しかし日記を書くのも2週間ぶりくらいです。ゲームにはまってたということに加え、パソコンの調子が悪かったというのもありますが。今でも悪いですが。起動したらずっとフィーン言ってますが。気にしない!


さてさて、みなさんGWはどうでしたか?旅行ですか?帰省?休養?うーんとてもいいですねえ。ちなみに僕は酒とゲームの日々でした。・・・何ですかその何とも言えない目は。
ただひたすらにモンスターを狩り武具を揃え、一方ではレベルを上げまくるゴールデンウィーク。ううん、すごい充実してた!死ね!生きてていいのか!


何だか「こういう大人になっちゃいけませんよ」の見本みたいになってますが、僕は今日も元気に生きています。仕事探しながら。ううう。酒呑みながらですけど。ううう。


いい五月でありますように。マジで。