2005-01-01から1年間の記事一覧

カルマ

画像もアレなので列挙と一言感想です。 げんしけん 7巻 青春?みたいな。とりあえず大野さんと荻上さん見とけっていう。咲さんもか。 ぼくらの 4巻 ああ、やりきれん。あとモジ切ねぇー。 おおきく振りかぶって うまく行き過ぎなので、6巻では一波乱ある…

明日は初詣行きます

呑み会が多すぎて死んじゃう!(嬉しさで)ということでノブですコンバンワ。久しぶりに日記書くなあ。まあ酒飲むのに忙しくてネットしてなかっただけですけど。ということは充実していた毎日。いやん。 そうそう、買物もしてきました。DSは買ったんですけど…

God Bless You

日本酒×1合 ゴッドファーザー×3 久しぶりに家でゴッドファーザー呑んでます。いや、ホント好きなんですよコレ。簡単にできるし。安いし。僕は分量をバランタイン40ml+アマレット15mlにしてます。氷で薄まらない内にクイッと呑みたいですね。ウイスキーの角…

Hallelujah

はいはいクリスマスも光の彼方へ消え去ったということでね。正月を前に一足早くおめでとうです。そうなると今必要なのは?そう、ちょっと遅めの自分へのクリスマスプレゼントです!イィヤッホオォゥ!(淋しさを紛らわせています) でまあ何買おうかなと脳内…

Only Holy Story

ということで、聖なる夜は男2人で飲み明かしてきました。お店で呑んでたときの空気がもう、空元気もいいとこですわ。わーって面白い話してひとしきり笑う→周りのカップル達を見てため息→「来年はこの呑み会は無しにしような・・・。」→「それ去年も言ってた…

雪月花

3日ぶりでございます。職場の忘年会に出席して呑んだくれてみたり、大雪が降ってテンションが上がったところすっ転びそうになってみたり、家でお酒を呑んでいたらうたた寝をして風邪を悪化させてみたりと盛り沢山の日々を過ごしていました。しょぼ。 えー現…

嘆くなり我が夜のFantasy

朝からずっと10分感覚で左の瞼がピクピクしてます。呪い? そういえば先日、健康診断の結果が来ました。うむ、予想通りγ−GTPの値が急成長です。しばらく見ない内に大きくなったねーほうらたかいたかーい。言うてる場合じゃないんですよ。このまま高いままだ…

Anniversary

まだ死なないよね?ということで20万近く勝利しました。アラジン2エボリューションを打ったんですけど、どうやら高確スーパーロング引いたみたいです。B1、R4の台に座って1000円投資でボーナスゲット。そこから怒涛の連チャンで終わってみればB24、R28ま…

心まで白く染められたなら

つながったー。イェー。前回のやり方が記憶にあった分スムーズにいきました。週末に予定があったから良かったものの、無かったらネットが出来ず酒とゲームでっていつもどおりですね。 土曜日は8時から友達と忘年会の約束がありました。が、その前にお昼にス…

ワンダも早くやりたい

ICOやってます。謎解き面白い。詰まるときもあったりするんですが、攻略全く見たくならないのはいいなあ。あと、一人で行動するのにすごく躊躇する自分がいます。「え、女の子ここに置いてって大丈夫なの?」と不安に駆られてぎりぎりまで一緒にいる事が多い…

ツンってされてます

またネット繋がらない。勘弁してくれー。またハゲそうになりながら設定しなきゃならんのですか。停電の度にこんなことしてたら酒がいくらあっても足りませんよ(関係ない)。説明書が見つからないので一苦労です。前直ったのも何で直ったかいまだに分かって…

黒い衝動

コロナ 新酒 黒甕(芋)(ロック)×2 タランチュラ(テキーラ)(ロック) また焼酎買いました。特技は散財です。酒に。独りで。まあそれはよくて、黒甕ですけど、まず香りがけっこう独特な感じです。新焼酎のわりにはなかなか強めの香りが漂います。味は最…

そういやチーズ使ってない

ドラクエ8 とりあえずクリア。面白かったー。今は裏を攻略中です。クリアした後に色々なことがわかるんだーと思いつつさくさく進めてます。竜はまだ二匹ですけど。でもこの間他のゲームを買ってしまったので、ちょっと放置してしまいそうです。勢いで行かな…

ラガー久しぶり

キリンラガー 500ml タランチュラ(テキーラ)(ロック)×2 ケガ何するものぞ。です。風呂恐ぇぇ。めっちゃしみそう。24です。

Winter Fall

だから寒いって!地球!もう寒いっていうか痛かったです、今日は。終いには雪まで降ってくる始末。視覚でも寒さを実感させられてしまいます。雪なんて交通の便は悪くなるし、行動はしにくくなるし、もう嫌になっちゃう!けど、ふわふわと宙を舞うその姿が、…

GET GET

生中×3 芋焼酎(お湯割) 蕎麦焼酎(お湯割) タランチュラ(テキーラ)(ロック)×2 ずっと探していたタランチュラを買いました。ビンもカッコいい!タランチュラのエンブレムがニクイ!抱いて!ということでテンションも上がります。テキーラと言ってもフ…

Grandfather

今日は祖父の17回忌がありました。優しくも厳しい祖父だったと記憶しています。大好きでした。これからも家族を見守ってくださいとお願いしてきましたよ。有意義。 しかし驚いたのがお寺に行ってからですよ。友達の家がそのお寺なんですけど、友達も一緒にお…

スロットは負けました

ピューと吹く!ジャガー 10 (ジャンプコミックス)作者: うすた京介出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/02メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (145件) を見るやっぱおもしれー。家族の前で笑ってたら可哀相なものを見るような目で見ら…

無意識

昨日は伯父さんと呑んでました。しかしつまみを疎かにしていると次の日に来ますね。1日中頭痛かったです。 あーもうだりぃし寝とこうと思ったんですが、給料が出たことを思い出して物欲を満たすために本屋に行ってきました。ガマンはきかないほうです。本屋…

Lovers

マグナムドライ 350ml 五代 新焼酎(芋)(ロック)×4 最近お酒を呑んでいるときが一番幸せかもしれんと思った僕ですけど明日も強く生きていきます。

Misfortune

技術の粋であるチャリンコいわゆる自転車に乗ろうとしたら風で僕のだけぶっ倒れててあーあーまたかようっとおしいのぉこの冬風めと思いつつまたがってハイヨーと叫ばんばかりにこぎだしてライトを点けようとしたら半分になっていることに気付き戻ってみると…

Tears In A Glass

マグナムドライ 350ml スーパードライ 350ml 五代 新焼酎(芋)(ロック)×3 おやっさん、変だよ、この酒。だってさ、しょっぺぇんだよ・・・。(涙です)

Evangel

一気に寒くなってきましたね。それでも街行くカップルはハートウォーミングな雰囲気を周囲に振りまいていてこちらまで暖かくなってきますとでも言うと思ったかコラ。ふん、羨ましくなんかない。こっちには!ぬくぬくのコタツと!ほかほかの鍋と!心を暖めて…

Just Feel And Realize

よーやっと広島から帰ってきたけぇのぅ。怪しい広島弁でこんばんわ。岡山弁もそんなに変わりませんけど。 初日は移動と呑み会で終わりました。人生で初めて河豚食べました。あんなに美味いものだとは。あんなモノ出されたらお酒が進んで仕方がありません。結…

前夜祭(独りで)

マグナムドライ 350ml 鉄幹 黒 新酒(芋)(ロック)×3 パンペロ アニバサリオ(ラム)(ショット) 明日から職場の旅行で広島に行ってきます。イヤッホー。携帯で更新できればしたいです。いやしてみせるさ!だって、日記が、大好きだからー!結婚してくだ…

サンクチュアリ

12月です。全国の先生大爆走。カレンダーを見て、今年のクリスマスは3連休ということに気付きました。へー、ふーん。含んだ挨拶でコンバンワ。もうこりゃそのときは地球の温度が2度くらい上がるんでしょうね。そして僕は体の芯と心根まで冷えるのでしょ…

貧乏性

マグナムドライ 350ml パンペロ アニバサリオ(ラム)(ロック)×2 パンペロ、美味しいんですけど量少ないんですよ。ちびちび呑みます。

陽性ウェンズデー

はい、ということでね、職場の健康診断が終わり休肝日も明けました。酒呑むぜー!Yeah!めっちゃ平日!気にしてたら呑めない。 さて健康診断なんですけども、これが色々ありまして。ゴムバンドで右腕をきつく縛られた上に、針を刺され血を抜かれるというちょ…

沁みる美味さですわ

マグナムドライ 350ml×2 鉄幹 黒 新酒(芋)(ロック) パンペロ アニバサリオ(ラム)(ロック) あさって職場で健康診断あるから明日は休肝日です。その場しのぎって自分でもどうかと思います。

Together Now

先週末お店で呑みたい一心で友達に連絡してみたところ、全滅という傷を負ったノブですよ。ちょっとへこんだ。何だよもういいよ。ひとりでできるもん、です。ひとりでしたくないけどできるもん、です。それはそれで結構良いかなってどうあがいても寂しい出だ…