そういやチーズ使ってない

とりあえずクリア。面白かったー。今は裏を攻略中です。クリアした後に色々なことがわかるんだーと思いつつさくさく進めてます。竜はまだ二匹ですけど。でもこの間他のゲームを買ってしまったので、ちょっと放置してしまいそうです。勢いで行かないとアカンのに。1日1体くらいのペースで進めよう。
しかしメタルキングはいねがーと狩りまくってたらすぐレベル上がるなあ。一番の敵は睡魔でした。起きたときにメタルさんと目があって何だか申し訳ない気持ちになりましたよ。ごめんごめん、今倒してやるkメタルキングはにげだした!とかね。ムギギー!そこへなおれー!
そういや最初に見たときはドラクエも変わっちゃったなあと思いましたが、中身はきっちりドラクエしてたという印象でした。リアルスケールに違和感を感じたのも最初だけだったし。基本的にお使いゲーですけど、それをあまり感じさせない作りだったような気がします。寄り道も適度にあるし。大満足のゲームでした、って感想遅っ。

すごいなー2000円でこの面白さか。コストパフォーマンス優れまくり。最初は結構操作に戸惑ってグレネードで自爆などの茶目っ気を出していましたが、今では立派な虫キラーです。ありがとうございます。ていうか敵の量が半端ない。画面埋まる。苦手な人はヒイィーってなります。やってるとそんなに気にならないんですけど。しねぇ!
女性のキャラで空をピョンピョン逃げつつ打ちまくるのがお気に入りです。セーラー服とペイルウイングと機関銃です(快・感)。セーラー服は出てきませんけど。出て欲しかったけど。そんな本音は置いといて、週末くらいに友達と協力プレイで更に盛り上がりたいと思います。とにかく一度やってみて欲しい作品です。安いし。明日はICOを進めよう。