酒のタメならエンヤコラ働く

11月に日記書いたのたった2日て。


いかん、最近ガツンと酒を呑んでいないような気がする。ダメなんかどうか知りませんけど。試験に合格して浮かれてた時が最後か。なんやかんやで友人が奢ってくれたりしていたので良かったのですが、最近はお金も無いので家でちびちび呑んでいるだけなのです。ウサギはいっぱい呑めないと死んじゃうんだよ?いっぱい呑んでも死ぬよという意見は聞き流しつつ、ああ早くバイト代入らねーかな、そしたらまたお酒買って外に呑みに行って冬の夜空は酔い時雨なのになとか意味のわからんそんなことをふわーっと思いながらですね、オトンの同僚の人に合格祝いということで呑み屋を3軒奢って貰いました。おいしかったです。