2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あっさり味付けでいいのになあ

生中×2 海(芋)(ロック) 綾紫(芋)(ロック) 本生 350ml 円熟 350ml 海と綾紫は同じ酒造メーカーで作ってるらしいんですけど、飲み口があっさりしてて美味しかったです。というか僕の中でロックの基本である「でかい氷を一つだけ入れる」という出し方を…

珍しく予定が詰まってる

試験受かっちゃったのぉっ!バンジャイしちゃうぅっ!記念ということで先週末から呑み会行きまくっています。ただただ友人の祝辞が心に染み入って、どうみても呑みすぎです。本当にありがとうございました(本当に)。そんで今日も今日とて呑みに出かけたわ…

エレクトリック・サーカス

ご多分にもれず呑みつづけている僕です。焼酎うめぇ。 さて、こないだ受けた試験の結果ですけども。ね・・・。 ね?こんなアルコール臭い人間、火を点けたらえらい勢いで燃えそうな人間ですよ。 受かってましたよ。 あれ?僕4月から無職じゃないの?脱・無…

バー行きたいです

円熟 350ml×2 天宝山(芋)(ロック)×3 女と行く機会もないのに?自分で書いてへこむ。 最近また洋酒飲んでいないのです。バイト代入ったら買う所存。

でぇれぇはすごいの意

秋の夜長、みなさんいかがお過ごしですか。僕はと言えば、バイトはしているものの 試験が終わった開放感から呑んだくれてみたり、一晩中麻雀打ってみたり、その翌日 はネットとゲームで友人とだらだらしてみたり、とても胸を張れるような生活はしていません…

ガッチガチ

二次面接終了しました。強い酒をください。

あの店テンポ悪い

生中×2 ジンライム×2 焼酎(芋)(ロック)×2 梅酒ソーダ割りとか色々 大人数で飲むと面白いんですよってわけで。女の子の一人が「自棄酒だー」って言いながら飲むのも それはそれで萌えるっつーか。何言ってんすか。

誘われるの大好きです

なんか一次試験受かったのと、友達のヤケ酒に便乗して呑んできました。ウマーーいい! そこまで親しくない人とかもいましたが、そこはまあ生来の調子の良さで乗り越えました。イエス。 もしかしたら乗り越えられてなかったかもしれんが。やー! あとはまあ恋…

呑め呑めーぃ

円熟 350ml ×2 何か月桂冠の日本酒 2合 祝?杯?なの?(まだ決まってないのに)

アニメじゃない ホントのことさ

さて先日日記に書いた試験の結果ですが、もちろん受かってましたよイェー! えッ!!??(マジで驚いた) いや、まさか受かるとは。受かったといっても一次試験突破して次は二次面接なんで、 まだわかんないですが。ドキドキして胸キュンですよ。胸キュンじ…