でぇれぇはすごいの意

秋の夜長、みなさんいかがお過ごしですか。僕はと言えば、バイトはしているものの
試験が終わった開放感から呑んだくれてみたり、一晩中麻雀打ってみたり、その翌日
はネットとゲームで友人とだらだらしてみたり、とても胸を張れるような生活はしていません。
ていうか試験終わったからって調子に乗るんじゃねぇこの愚民が。です。


そんで今日は友人と、岡山の「でぇれぇ祭&第一回おかやまラーメン博」という
イベントに行ってきました。全く反省の色が見えません。
このイベントっつーのがですね、岡山にあるラーメン屋を33軒集めて
食いまくっちまおうブーという、食欲をガッツリ刺激するものなんですよ。


で、行ったはいいんですけど、どうにも人多すぎ。食欲消える。入場したときに
友人と3人「人多っ」てハモったもの。並びが尋常じゃない。
そんな光景を目にしたものですから、とりあえず1杯目はすぐ食えるとこに行きました。
全然並んでない店を見るとどうしようもなく不安に駆られましたが、思ったより
美味しくて良かったです。失礼です。あと心配もした。店の人の顔とか(暗い)。

結局2杯食べて満足したので、その後ソフトボールの大会に出て帰りました。
ってえー。健康的だ。つーか直前まで大会ってことを知らせなかった友人も
どうかと思う。この胸のドキドキはなんなの・・・?(緊張)(ボロボロでした)

そして帰宅し、現在酒を呑みつつ日記書きのバラッドを歌っています。
試験結果恐い。逃避行為してる場合じゃねえ。