2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも通り

アサヒスーパードライ 1リットル くろ(芋)(ロック)×2 洋酒が飲みたくなってきたので買って来る。明日。多分。

なんだかなぁ

今は同時進行で何本かやってるんですけど、その中に「転生学園幻蒼録」があるんです。で今日はそれを再開したんですが、やっぱりこれ・・・ストレスがたまるなぁ。ストーリーとかは置いとくとして、システムですよ。道具買うときとか、何でストックヤードが…

トロが食えない

起床して2時間ほどマンガを読んでいるとオカンから電話が。 「おばあちゃんがご飯食べに行く?って言っとるけど行くかー?おごりで。」 馬をひけ。ちょうど腹鳴ってたとこだよ!イエス!で、何食い行くのよ?回転寿司?おー何か久しぶりじゃなー。よっしゃ…

しょっぱい

エビスビール 500ml×2 部屋でこぼしました。なんかもう、どうでもいい。

引きずるタイプです

金曜日、野球の試合があったんですよ。全部で7回やるんですけど、僕は4回から出たんです。6回の裏、一死満塁、2点ビハインドで迎えた打席です。もうここは打つしかありません。フゴーと鼻をならしつつバッターボックスへ向かいました。ここで打たなきゃ男…

やっちゃった

たくさん。ビール、焼酎。たくさん。(よく覚えてないんです)

平日なのに

今日は妹が帰ってきました。ので、一緒に飲みながらテレビ見たりしてました。電車男。妹はネットをしない人なので、ときどき意味の分からない言葉とかがでてくるので、僕に聞いてきたりするわけです。 「これなんていう意味なん?」 「あー、それはなこうこ…

無題

同級生の葬式に行ってきた。何度行っても辛い気持ちは変わらない(これで4回目だ)。この歳で逝ってしまった友達。どんな気持ちで過ごしていたのだろう。今僕は、あなた達に恥じないような人生を送っていけているだろうか。何気なく過ごしている日々、それ…

あの時君は

悲しい出来事がありました。後日書くことにします。こんな気持ちでお酒を飲むのはあまり嬉しくないです。けど、飲んで気持ちを晴らしたい。もちろん、すっきりと晴れるわけはないけど。それでも。

ほとんどヤケ酒

キリン ラガー 500ml×3 冷酒 500ml あー、久しぶりに鬱な感じです。酒に溺れたい。

明けて暮れても俺の一日

昨日の鬱の気分が抜けきりません。何だよお前彼女できたんだ。うん、色々行きたいとこがあったりして困っちゃう?んでそっちの君も好きな子の事で悩んでるの?へー。贅沢な悩みですこと。昨夜そんな話ばっかり聞いて「俺何やってんだ・・・」という気分にな…

ビールばっかに

生1.5リットル 焼酎水割り×3 アサヒ スーパードライ 500ml×3 オリオンビール 350ml 腹が・・・腹がパンパンに・・・。

珍しくハード

暑いぃーー!いや、今日野球の公式戦だったんですけど何この半端ない暑さ。アホか。何で開会式の前から「さっき一試合やってきました!」くらいの量の汗かいてんだ。しかしそんなことをグチグチ言っててもしかたありません。今は目の前の相手に全力でぶつか…

「お酒」叔父さんと飲んでました

マグナムドライ350ml×2 アサヒ スーパードライ350ml×3 くろ(芋)(ロック)×2 オールスター見ながら。すごい楽しかった。

なぜ君は離れた意味は

最近暑いですね。僕は汗をたくさんかくほうなので、処理に困ります。日の高いうちからティッシュを大量に使って拭き取ります。深く考えたらダメだと思います。 で、今日もせかせか仕事をしてたわけです。be 歯車です。書類整理したり、接客したり、特に午後…

夢酒場

今日は100の質問に答えてました。やー、何かこういう質問みたいなやつ一回やってみたかったんですよ。楽しいですね、コレ。読んで面白くないのは勘弁してください。

つい飲んでしまう

アサヒ スーパードライ350ml×2 くろ(芋)(ロック)×3 休肝日にしようと思っていたはずが。一体どこで間違ったのか。

やっぱ運動の後はビールかな

マグナムドライ 350ml×1 アサヒ スーパードライ350ml×1 くろ(芋)(ロック)×2 週末にまた飲みの予定があります。困ったなぁ(汚い笑顔で)。

振り向くなよ、振り向くなよー

土曜日に野球の試合があるので、今日は練習も一段と気合が入ってました。練習時間こそ2時間ちょいでしたが、実に内容の濃い時間でした。もう汗だっくだく。やだ・・・、服が汗で透けちゃう・・・。僕は24歳の男です。殴られても文句は言えないと思います…

変わらず

アサヒ スーパードライ350ml×1 鉄幹 黒(芋)(ロック)×3 ついに鉄幹がきれました。ありがとう、さようなら。どうしようかなぁ。最近焼酎が続いたので、洋酒にしようかな。

異常なくらい普通(?)

今日はホントに変わったことありませんでした。起床→仕事→昼飯→仕事→帰宅→飲酒、終わりです(投了)。仕事は何か忙しかったんですけど。お客さんが途切れなく来るんで、途中てんてこまいになりました。タバコ吸わせろ。しかも話の内容難しいのばっか。最後の…

泡立てたい

エビスビール(瓶)×2 アサヒ スーパードライ×1 くろ(芋)(ロック)×1 ラッパ飲みは楽しいんだけど、やっぱ醍醐味は泡。

三連休だった

月曜も休みだったんですよ。なのにやることねぇー。なので前日飲んだ帰りに友達の家に泊まって、カオスな時間を過ごしてました(マンガとゲーム)。どうしよう、すごい楽しかった。まぁ夕方に家に帰って酒飲んで休日終わったんですが。あれ?僕他にすること…

焼酎強化週間

生中×2 芋焼酎(水割り)×4 芋焼酎(ロック)×2 そろそろスピリッツが飲みたくなってきました。強化してるのに。

僕はこの口で酒を飲む(普通)

わーい、飲みの予定があるぞう!(心底うれしい)昨日は高校の時の友達で、今日は中学、地元の友達です。珍しくおんもに出て飲んでるよ・・・!よーっし、もうお昼から友達と合流しちまえ!2時間後、スロット打ってました。えっ!?いやなんか、ノリで・・…

楽しくて、おいしい

生中×2 芋焼酎 水割り×5 やっぱ誰と飲むかって、大事だ。

うたうたうー

先々週のことでした。 プルルルル プルルルル ピッ。 「はい、ノブですけど。・・・おー久しぶりじゃなー。どしたん?え?・・・何で遊ぶ連絡よこさんのって言われても・・・。あの、金無くて遊ぶ余裕あんまrゲーム買ってないよ!(ばれてるー!)うん?ス…

祝杯

アサヒ スーパードライ×2 鉄幹 黒(芋)(ロック)×2 ウマーーーイ!!(勝利の味)

打った(ダブルミーニング)

今日は職場の野球チームの人とバッティングセンターに行ってきました。4人で。あれ?少なくねぇ?何か仕事の関係で全然集まれないとのこと。オフじゃねぇのかよ!・・・ま、まぁ運動した後のほうが酒美味いしね!よっしゃぁ、んじゃいっちょかましますか!…

控えめに

アサヒ スーパードライ 350ml 夏が近づいてくるとビールの消費量が増えるなぁ。減らす気ないけど(いつもです)。