うたうたうー

先々週のことでした。
プルルルル プルルルル ピッ。
「はい、ノブですけど。・・・おー久しぶりじゃなー。どしたん?え?・・・何で遊ぶ連絡よこさんのって言われても・・・。あの、金無くて遊ぶ余裕あんまrゲーム買ってないよ!(ばれてるー!)うん?スロットも行って・・・!行ったけど!うー、ごめん。謝ります。・・・ん?再来週くらいなら。わかった。んじゃそのとき遊ぼ。あいよ。」ピッ。
友達に怒られました。たまには連絡をよこしてこいと。しまったー、確かに最近休日は引きこもりライフをエンジョイしてました。インドア大好き!でまあ、上記のようなやりとりがあり、今日飲みに行くことになったわけです。(また酒・・・。)
昼頃に友達(スギ)の家に行っていい時間になるまでダラダラして過ごす。土曜の真昼間からプレステとハンゲームに興じる24歳(♂)が2人。泣きたくなるわ。ちょっと楽しかったのがまた口惜しいわ!ったくもう。夕方になってから、適当な居酒屋に入って談笑してると、スギが「今日職場の同期の女の子が来るから。」ウォイ!自分いつからそんなカッコよくなったの!?携帯閉じる仕草に惚れそうじゃったわ!(男色!)(勘弁!)しばらくしてその娘とも合流して、カラオケに行きました。
久しぶりにカラオケ行ったのですごい楽しかったです。僕とスギはバンプかなり歌ってました。女の子のポカンとした顔が良かったです!(あまり知らないらしいです)途中でもう一人友達が合流して、4人で歌ってお会計。いやー充実した日になったなぁ!じゃ帰ろうか!あー、いつも送ってもらってすまんねぇ。じゃ出発!ブロロロローー。
「いい子じゃん職場の子。楽しそうでええなー。俺周りに同じ年くらいの子少ないから・・・。」
「あの子彼氏おるよ。」

僕そんな狙ってるオーラ出してましたか・・・っ!?