2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

酒呑みの修羅場が見れるぜ

生中×3 円熟 350ml×2 鉄幹 黒(芋)(ロック)×3 家に帰った後ZZガンダム見ながら呑んでましたってまたDVD借りてる!

酒の星へ愛をこめて

最近値上げされたにも関わらず喫煙量が増えたことと毎夜の酒量の多さにより喉の調子が非常に悪いですがやめようと思うことは全くありませんという人間としてどうかと思う決意表明を挨拶に変えてお久しぶりです。こんな大人になっちゃ駄目だ。 昨日友人と岡山…

水を飲もう

円熟 350ml×2 鉄幹 黒(芋)(ロック)×2 今日の分です。ていうかこの1週間くらいの量書くの嫌です。

祭のあと

また4年後。 W杯も終了しちゃいました。応援していたポルトガルが準決勝、3位決定戦と負けてしまって残念でしたが、それ以外にも面白い試合をたくさん見れたので、選手の人たちに感謝の意をこめて酒盛りしたりしてました。一人で。楽しいですよ。 日本は…

1st Anniversary

え・・・もう1年経ったの・・・? ということで今日めでたく日記1周年を迎えたのですが(日常生活はめでたくないくせに)、2日に1回更新ペースとはいえよく続いてんなー。他人事みたいに言ってますけど。僕にとっては快挙ですよコレは。僕が欠かさず続け…

虎馬

円熟 350ml×3 鉄幹 黒(芋)(ロック)×4 外でチャンポンするといい結果は出ないのでダメ、ゼッタイ。

三本場

土日は連チャンで呑んで昨日は夜遅くまで麻雀というステキライフを満喫しました。バイト中に死ねるぜ! やー結婚式(ていうかニ次会)良かったです。祝福の雨あられで笑顔が絶えることがないとはこの事なのでした。その会での一番の思い出といえばやはり新婦…