1st Anniversary

え・・・もう1年経ったの・・・?


ということで今日めでたく日記1周年を迎えたのですが(日常生活はめでたくないくせに)、2日に1回更新ペースとはいえよく続いてんなー。他人事みたいに言ってますけど。僕にとっては快挙ですよコレは。僕が欠かさず続けているものと聞かれれば、胸を張って世界の中心で酒とゲームと答えます。誰か助けてください。どうしようもなくネタが古いのは仕様です。


さて久しぶりに過去日記を見返してみましたが、性懲りも無く酒臭いですね。この1年の行動が豊潤な酒スメルに包まれていたことがよくわかります。あとゲームとマンガのことくらいしか書いてないし。酸っぱ。
まあ最初に「日記書こう」と思ったきっかけって、やるゲームが無くて暇だったからなんです。で、何書こうかなーって考えて2秒後に飲酒記録でもつけようという結論が弾き出され、それだけじゃなんだから普通の日記も書こうと、まあそんな感じでぐだーっと始めたわけです。酔っ払いつつ。へべれけではてなのサイト行って速攻作りましたもん。朝見て作り直しましたもん(ひどかった)。そんな感じで始まったこの日記も、今ではいくらかの方に見てもらえているようで嬉しい限りです。ありがとうございます。酒も進みます。


さておき、1周年という区切りですし何か変なことしてみるかと思ったんですが、思いついたのが24時間連続飲酒更新とかそんなんしか出てこなかったんで(途中で死ぬ)普通どおりです。デザインとか変えてみようかなーとは思ってますが、日記のスタンスは変えず、今のまま楽に続けていこうと思っております。


よろしければこれからも見に来てやって下さい。んでまたバカなこと書いてんなーとか呑みすぎだよバカとか思ってもらえれば、それだけで僕はもう満足です。身悶えます。ああん。そしてその快感を肴にまたグビグビ呑むことと思われます。
何書いてんのかよくわからなくなってきましたが、あれです、あのーほら、あーもう、


乾杯です(グダグダ)。