酒の星へ愛をこめて

最近値上げされたにも関わらず喫煙量が増えたことと毎夜の酒量の多さにより喉の調子が非常に悪いですがやめようと思うことは全くありませんという人間としてどうかと思う決意表明を挨拶に変えてお久しぶりです。こんな大人になっちゃ駄目だ。


昨日友人と岡山は久米町という所にある全長7mのZガンダムを見に行ってきました。僕の家でダラダラしていたところ友人が急に「ガンダム見に行こう」とかほざくので、毅然とした態度で「行こうぜブラザー!」と言ってやりました。すでに車の中からテンションは上がり実際に目にしたときには人目も気にせず二人で撮影会始めてました。いや、これ絶対興奮するって。しかもタイムリーな事にちょうど先日ZのDVDを見終わったところだったので、感動も増しました。機会があればぜひ訪れてみてほしい場所です。ガンダム知ってても知らなくても面白いと思います。


その後もう2人友人を加え晩飯を食っていたところ、お客さんの中で誕生日の方がいてお店がイベントのようなことやってたんですけど、今年の自分の誕生日の事を思い出して胸がキュンとしたりしてました(家で一人で深酒してた)。