三本場

土日は連チャンで呑んで昨日は夜遅くまで麻雀というステキライフを満喫しました。バイト中に死ねるぜ!


やー結婚式(ていうかニ次会)良かったです。祝福の雨あられで笑顔が絶えることがないとはこの事なのでした。その会での一番の思い出といえばやはり新婦の目の前で新郎と2回キスしたことでしょうか。だ、男色!
じゃなくて、新郎は前に書いたように真面目一徹の一番星野郎なのですが、その時ばかりはリミッターが振り切れていたようで出席者全員にキスをせがんでいました。最後の良心で女の子には向かっていかなかったようですが。ていうか行ってたら会場で修羅場を見ることになっていたのだろう。恐ろしい子


その後三次会でもジモッティーズとちょこちょこ呑んでくっちゃべって終電で帰ろうとしたら人身事故が起きてホームですごい待ったりしました。わあサプライズ。そんなんいらんねん。みんなの間の空気が険悪なものに変化しようとしていました。スーツ着てるからむちゃくちゃ暑かったし。ドラゴンボール集めて神龍呼び出したらギャルの呑みかけのビールおくれー!って言うところですよ。ごめんなさい。
で翌日夕方にボーっとしてたら友達から「呑もうぜ」って言われたのですっごい汚い笑顔で「うん!」て言いました。肝臓に対しては超ド級のSです。き、気持ちいい・・・。


まあ2日とか3日続けて呑むのはいいんですけど、あんまり強いお酒ばっかで固めるなってことでね。二次会のときはバーボンカパカパ呑んで次は泡盛とかカパカパ呑んで、次の日麻雀して体力が回復しないことやくそうの如しですよ。
だから肝臓休めてやれって言ってるのに気付いたら「ごっつええ感じ」のDVD借りて酒呑みつつ見てたので天罰はいつ下るんだろうなーって考えました。キャシィの狂気は好きだよ。