打った(ダブルミーニング)

今日は職場の野球チームの人とバッティングセンターに行ってきました。4人で。あれ?少なくねぇ?何か仕事の関係で全然集まれないとのこと。オフじゃねぇのかよ!・・・ま、まぁ運動した後のほうが酒美味いしね!よっしゃぁ、んじゃいっちょかましますか!カキーンカキーン。ぷはー、いい汗かいてるぅ!でもまだまdえ、終了?2ゲームで終わりました。ちょ、まだ7時来てないですよ!?え?スロット打ちに行く?本気ですか!?お供します。(えぇー!?)あーでも今月ピンチやしな・・・。負けたら酒も思うように飲めなくな「ボーナス確定!!」キキキキターーー!!3千円で!やったー!・・・結局4万勝ちました。酒が買える・・・!(そればっか)