僕はこの口で酒を飲む(普通)

わーい、飲みの予定があるぞう!(心底うれしい)昨日は高校の時の友達で、今日は中学、地元の友達です。珍しくおんもに出て飲んでるよ・・・!よーっし、もうお昼から友達と合流しちまえ!2時間後、スロット打ってました。えっ!?いやなんか、ノリで・・・(最低です)まぁ4時間打って千円勝ちっていう結果に終わったんですけど。妙に疲れました。・・・よ、よし!飲み行くぞー!わはー酒うめー!食い物うめー!このかぼちゃのあんかけとか最高じゃー!また男と2人飲みかよ・・・。いや、楽しいけど!どんだけ女っ気ないのって話ですよ。はーぁ。こんな焼酎飲んでる場合じゃないよ。もっと女の子と連絡とか・・・。メールとか、あの・・・。ごくごく酒うめーー。

何だか、女っ気が無い原因がわかったような気が(遅い)。