なぜ君は離れた意味は

最近暑いですね。僕は汗をたくさんかくほうなので、処理に困ります。日の高いうちからティッシュを大量に使って拭き取ります。深く考えたらダメだと思います。
で、今日もせかせか仕事をしてたわけです。be 歯車です。書類整理したり、接客したり、特に午後になってから忙しかったですかね。接客の途中に自分の仕事を片付けるような感じでした。そうこうしてるうちに終業時間を迎えて、帰路についたんです。はー着替えてビールでも飲むかぁと思いつつ。ズボン脱ぐときに気づいたんです。チャック開いてんじゃん。え、ちょっといつから?たしか昼休みに便所行ったけどまさかそこから?
「それじゃあ手続きのための書類に記入をお願いします。」
って真面目な顔で言いつつ、チャック全開。拷問じゃよー!24にもなって何やってんだ。何で股間全開で「お疲れさまでしたー」とか言ってんの。きいぃ!恥ずかし乙女ー!(?)

酒飲んでたらどうでもよくなりましたけど。オールオッケー!