明けて暮れても俺の一日

昨日の鬱の気分が抜けきりません。何だよお前彼女できたんだ。うん、色々行きたいとこがあったりして困っちゃう?んでそっちの君も好きな子の事で悩んでるの?へー。贅沢な悩みですこと。昨夜そんな話ばっかり聞いて「俺何やってんだ・・・」という気分になった僕は、一晩枕を濡らし、起きて20分後にビール飲んでました(えぇ!?)。
昼間からネット徘徊。それに加えいまさらですけどドラクエ8再開。テーブルの脇にはビール、日本酒。ツマミのミックスナッツと煮物。ゴキュッゴキュッ。喉が鳴る音。響く無機質な音。にやけた顔。僕は、僕はどこでこんな風になっちゃったんだ・・・(すごく面白いです)(逆に口惜しい)。