珍しく予定が詰まってる

試験受かっちゃったのぉっ!バンジャイしちゃうぅっ!記念ということで先週末から呑み会行きまくっています。ただただ友人の祝辞が心に染み入って、どうみても呑みすぎです。本当にありがとうございました(本当に)。そんで今日も今日とて呑みに出かけたわけですけども。入ったお店に1時間半くらい僕らしかいなくてちょっと驚いたりしてました。なんでよ、料理とか「京のおばんざい」みたいで美味しいし、値段も安いしいいトコなのに。結局出るまで他にもう一組来ただけでした。落ち着いてて良かったけど。しかし逆にラッキーなのかもしれません。隠れ家的に落ち着いて呑める店を見つけた感じで。とかいって週末に鬼混んでたら意味無いですけど。ああいう美味しいのに人が来ないって店は他にもあるんだろうなー。もっと見つけたい。でも原因を深く探るとイヤーンな部分が出てきたらそれもいやだなぁ。わがままか。