Evangel

一気に寒くなってきましたね。それでも街行くカップルはハートウォーミングな雰囲気を周囲に振りまいていてこちらまで暖かくなってきますとでも言うと思ったかコラ。ふん、羨ましくなんかない。こっちには!ぬくぬくのコタツと!ほかほかの鍋と!心を暖めてくれる酒があるんだからぁっ!負けてらんないのよ!あんたたちにぃっ!でも独りなので負け、のノブです。ホントはしこたま羨ましいです。クリスマスには暴走も厭いません。来たれセカンドインパクト
さて、12月といえば?そう、忘年会です。では忘年会と言えば?その通り、12月です。デジャヴです。そんなわけで12月の飲み会のスケジュールがガシガシ埋まってきて嬉しい限りなのですよ。好きな神様はバッカスです。こっち向いてー!ってオッサンやんけ!そんなんちゃうねん。
僕の中でバッカスは年頃の娘さんで、普段は明るくて友達も多く、誰からも好かれる子なんですよ。んで笑顔がキュートで異性にも人気があるんですけど、今まで自分から身も焦がれるような恋をしたことが無いんですよ。そして最大のポイントであるお酒が大好きという事を話すのにちょっと照れてみたりしちゃうんです。さらに好きな人と飲みに行って少し酔ってしまったときに
「こんなところ見せるの、あなただけなんだからね・・・。ううん、あなただからこんなところを見せちゃったのかな・・・。」
なんてお酒の力もあってつい普段では絶対出来ないようなアプローチや本音が出てしまうんですよ!イェー!おおぅ、この設定だけでお酒が進みます。心まで暖かくなるというものですよドワッハッハッハ!


強がりです。ちょっと泣いちゃった。