無意識

昨日は伯父さんと呑んでました。しかしつまみを疎かにしていると次の日に来ますね。1日中頭痛かったです。
あーもうだりぃし寝とこうと思ったんですが、給料が出たことを思い出して物欲を満たすために本屋に行ってきました。ガマンはきかないほうです。本屋にいる間頭痛のせいでずっとしかめっ面でした。通報は待ってもらえると嬉しいです。
何とか無事に家に帰ってきたわけですが、頭がまだ痛かったのでさすがにお酒は呑まず今に至っています。つまみの大切さを再認識した1日でした。うん、こんな日もいいじゃないかグビグビってすごく自然な、まるで最初からそこにあったかのように僕の手元にビールが!ヒイィ!だっ誰だ!(救えない)