スロットは負けました

ピューと吹く!ジャガー 10 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 10 (ジャンプコミックス)

やっぱおもしれー。家族の前で笑ってたら可哀相なものを見るような目で見られました。慣れました。花粉をなめるなぁ!
シグルイ 5 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 5 (チャンピオンREDコミックス)

続きを!早く!めっちゃ気になるー!バトルが多かったので流れるように読んで、すぐにもう一回読みました。
奥さまはマリナーゼ

奥さまはマリナーゼ

まだ読んでません。楽しみです。やさぐれぱんだが無い。
生協の白石さん

生協の白石さん

オトンに買ってきてくれって言われました。ええー!びっくりした!
ICO PlayStation 2 the Best

ICO PlayStation 2 the Best

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

で、今からこの2つをやるのでさようなら。何かすごいやっつけみたいだ。