明日は初詣行きます

呑み会が多すぎて死んじゃう!(嬉しさで)ということでノブですコンバンワ。久しぶりに日記書くなあ。まあ酒飲むのに忙しくてネットしてなかっただけですけど。ということは充実していた毎日。いやん。
そうそう、買物もしてきました。DSは買ったんですけどPSPはまだです。ていうかPSPパック色々あってよくわからないよバカー!なのでPSPはまだおあずけです。いい子にして待ってなさいウフフ。その分他に回したんでどうなるかわかりませんけど。ちなみに現在、DSさんは妹に取られています。返してくれません。はまりすぎ。
んで話は変わりますけど、1年経つの早いですねぇ。今年ももう1日しかありません。早いなー。今年って酒呑んでうはーって言ってただkそんな光陰矢の如しの時に対して胸をはれない自分が憎らしい。コラァ!まあいいや。
そうそう、28日にオトンと呑みに行った後遺症もなく、29日は自分の物欲を満たすために買物に出かけてきました。あぶく銭なんざパーッと使っちまえってことで。大満足です。後は服でも買おうかなと思ってます。
しかし年末ってどこも人が多いですね。どこに行ってもいつもの5割増しの勢いで多かったです。ほとんどカップルの事ですけど。コッロース!買ったものプレゼントの包みにしてもらうところだった。危ねー。
ともあれ、今日も元気に日記が書けることは素晴らしい。来年も酒にまみれた生活をしていきたいと思います。それは仕方の無いことなのです。根っからの酒好きに生まれた我が身が、我が身が・・・っ!


いとおしい。みなさん酔いお年を。