カルマ

画像もアレなので列挙と一言感想です。

青春?みたいな。とりあえず大野さんと荻上さん見とけっていう。咲さんもか。

  • ぼくらの 4巻

ああ、やりきれん。あとモジ切ねぇー。

うまく行き過ぎなので、6巻では一波乱あるのかな。面白いです。

  • NHKにようこそ! 4巻

コミカルだけど重いなぁ。や、面白いんですけど。

  • STOP!劉備くん!(続も)

戦しろよ・・・。そのオビがぴったりです。ほのぼの。時代考証?何それ!

  • えの素 1〜7巻

ウンコー。笑わせてもらいました。葛原さんがステキ。

面白ええぇ。サルみたいにやっちゃった。ていうかまだ妹さんが返してくれません。泣きそう。

アビスはぼちぼち進めていきます。バンプに惹かれて買ったのは内緒だ!しかしテイルズシリーズって久しぶりだなあ。TOFとTODしかやってないし。面白そうなのでガーッとやりたいです。
あとバサラはホントバカゲーだなと思いました。オープニングで笑いそうになりました。ぅおやかたさまああぁぁぁぁ!!!