謹賀新年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。正月は呑むばっかりしてました。家にもあまり居なかったような気がする。まあ楽しかったのでよし!呑もう!
いやそれにしても正月ってイイもんですね。ひたすら呑んでても咎められない。ていうかみんな呑んでる。ここはエデンの園か(期間限定)。これがずっと続けばいいのに。そしてみんな自堕落になってカップル達のテンションも下がって別れてしまえばいいのに。とか。
まあね、初詣行ったときにカップルが多すぎてそんな事を考えてしまったわけですけど、賽銭多めに入れておいたので神様も大目に見て欲しいところです。おみくじも大吉ゲットしたし、何か良いことあればいいなあ。

これ。嬉しくて撮ってしまいました。しかし男3人で行ってる時点で今年の運勢が見えたような気がしないでもない。というか正月男とばっか呑んだ記憶しかない。2006年すごいスタートダッシュ!ぶっちぎりで女運ゼロ!ヒャー呑むぜ!


もう神頼みしかないんすよマジ。もっと賽銭入れときゃ良かったか。