Only Holy Story

ということで、聖なる夜は男2人で飲み明かしてきました。お店で呑んでたときの空気がもう、空元気もいいとこですわ。わーって面白い話してひとしきり笑う→周りのカップル達を見てため息→「来年はこの呑み会は無しにしような・・・。」→「それ去年も言ってた・・・。」→重い空気というセットを何回繰り返したことか。店員さんにこの日男2人で来る客って珍しいですかと聞いたところ、何とも言えない愛想笑いをされたこともいい思い出です。
その後友達の家で呑みなおしましたが、ほとんどの時間呑みながらネットをして笑いあった事しか記憶にありません。何か他にすることねぇのかよっていうね。あ、漫画読んでどっちがカッコよくセリフを言えるかとかもやってた。はは、死ねる。何この異空間。デジョン?(助けてギルガメッシュ!)
そんな感じで呑んでるときに、共通の友達に電話してみたりしました。もうこうなったら開き直って、この日をネタに笑ってもらおうやと。よっしゃ繋がったでぇ。ひさしぶり、元気してるか?へへ、聞いてくれよ俺達がブザマなクリスマスを過ごしていることを。


似たようなことしてました。メリークリスマス。