Hallelujah

はいはいクリスマスも光の彼方へ消え去ったということでね。正月を前に一足早くおめでとうです。そうなると今必要なのは?そう、ちょっと遅めの自分へのクリスマスプレゼントです!イィヤッホオォゥ!(淋しさを紛らわせています)
でまあ何買おうかなと脳内ディスカッションしたところ、結果がニンテンドーDSPSPになりました。ダブルです。ダブルドラゴンです。買おう買おうと思いつつ踏ん切りがつかなかったんですけども、この間スロットで勝ったということもあって、思い切っちゃおうと思います。仕事納めが28日なので、その次の日くらいにゲットしに行こうかなと思っています。スゲー楽しみ。
それに加えて最近思っていることがありまして。何かと言いますと、amazonですわ。ずっと憧れていたシステムにも手を伸ばしてみようかなと考えています。家に居ながらにして買物ができる!マンガ買える!ゲームも!ムッハーですよ!他に買う物無えのかよっていう意見はそっと胸に秘めておいてください。僕とあなたの秘め事です。アバンギャルドで行こうよ。
そんなことを楽しみに今を過ごしているわけですが、今日また新たに楽しみが増えました。仕事から帰った後にオトンから呑みの誘いがありまして、28日に行くことになりました。Yes!Yes!Yeeees!!呑むぜー呑み倒す。年末やし、呑み納めに相応しい呑みっぷり見せたるわ!


多分年またぎで呑んでます。毎年です。