陽性ウェンズデー

はい、ということでね、職場の健康診断が終わり休肝日も明けました。酒呑むぜー!Yeah!めっちゃ平日!気にしてたら呑めない。
さて健康診断なんですけども、これが色々ありまして。ゴムバンドで右腕をきつく縛られた上に、針を刺され血を抜かれるというちょっとアブノーマルなプレイが有ったり(採血)、シャツを捲り上げるように命令され冷たい金属製の物体を胸に当てられたり(聴診器)、最後には無防備な両手足と胸に装置を取り付けられて、その度に小さく声が出るのを押し殺していたりしました(心電図)。行為はすごく普通。
で、つつがなく診断も進行して最後の心電図も終わって、あー仕事戻るかと思いつつ心電図の車の中で服着てたんですよ。そしたら丁度キュートな子ウサギちゃんと言いましょうか、ファニーな子猫ちゃんと言いまsまあ女性が入ってきちゃったわけです。まいっちんぐを、君に。その瞬間のですね、女性のリアクションが良すぎて。
「きゃっ!す、すいません!靴は見えたんですけど、あの、お医者さんかなと思ってっ・・・!」
って言われて「あーいいですよー。そんな恥ずかしいモノでもないんでー。」とフォローは入れたんですが、それから顔赤くしてずーっとうつむいちゃってるんですよ。その申し訳なさというか恥じらいに心電図が多分ハート型になってたと思います。ロマンチックがノンストップ。あなたの魅力で僕の心電図はショート寸前ですよ。失敗。

「あの、さっきは本当にすいませんでした・・・。」
「いや、全然大丈夫ですよ。」
「着替えの途中に入っちゃうなんて、私本当におっちょこちょいで・・・。
「ホントにそんな気にしなくていいですよー。」
「でもそれじゃ私の気持ちが収まらないんです!・・・お詫びに私の体もお見せします・・・。」


みたいなことを仕事中に妄想しました。残念ながら脳に異常が見つかったみたいです。