嘆くなり我が夜のFantasy

朝からずっと10分感覚で左の瞼がピクピクしてます。呪い?
そういえば先日、健康診断の結果が来ました。うむ、予想通りγ−GTPの値が急成長です。しばらく見ない内に大きくなったねーほうらたかいたかーい。言うてる場合じゃないんですよ。このまま高いままだとお酒を呑むことままならねーので、平日は飲酒を控えております。口惜しや。生きがいを抑えるという行為に四苦八苦している毎日です。涙くんこんにちは。
しかしですよ、12月は忘年会の予定が入ってますから、結果オーライの気もします。外での酒量が増えるときには家での酒量を減らす。おりこうさんです。というか普通の事ですね。誰が異常か。
とはいえ、毎夜毎夜お酒たちが誘惑するかのように妖しく輝いておるわけです。その輝きといったらもう夜空に散らばる星空もかくやというところです。言い過ぎました。それに加え、この間のスロットの勝ち分で欲しかったお酒が買えてしまうというこの環境、非常に毒になっています。ストレスも溜まりそう。
もう部屋に置いてある酒瓶から口説かれている気分です。今日はアタシと付き合ってくれるんでしょ、何言ってるの、私が先だって言ってるでしょ!みたいなね。ハハハ、子猫ちゃん達や、僕の体は一つしかないんだよ?それに今は君たちと戯れるのもガマンしなきゃいけない時なのさ。えぇーそんなぁ、みたいなね。


週末はクリスマスだというのに何を書いているのか、みたいなね。