心まで白く染められたなら

つながったー。イェー。前回のやり方が記憶にあった分スムーズにいきました。週末に予定があったから良かったものの、無かったらネットが出来ず酒とゲームでっていつもどおりですね。
土曜日は8時から友達と忘年会の約束がありました。が、その前にお昼にスロット行ったんですよ。そしたら19万勝ちまして。うわああぁ!ってなりました。いいの?本当にいいの?っておろおろしてたあたりに僕の小市民ぐあいが出ていたと思います。こんなサプライズだったら大歓迎だからもっとおくれ。神様、もう少しだけ(欲張り)。
でまあホクホクしつつ予定のお店に行ってあんこう鍋食ってきました。あんこうって初めてだったんですけどおいしいですね、あれ。姿形がちょいグロなのは置いといて。さばく所も置いといて。クセとかあって好き嫌い分かれたりするのかなーと思いつつ食べてみたら、意外にも淡白な味で驚きました。熱燗もすすんで大満足です。値段もそんなに高くなかったのでまた行きたいです。

そんでみんなでイイ気分になりつつ駅のほうまで歩いてたら、何かイルミネーションがキラキラしてるんですよ。イルミネーション。で、カップル達がきれいだねーとか語っちゃってるんですよ。もうね、イジメかと。こっちは男4人で忘年会、お前らは男女睦まじく熱い夜ですかと。そんな事を思っていたら雪まで降ってきて、恋人達はさらにヒートアップ。もう見てらんない。僕もお酒が入ってますからね、そこでついカッとなって言っちゃったわけですよ。
「まじうらやましい・・・。」
「な・・・。」
友達の家に泊まってまた呑みました。正直に言うとローソンでワンカップも飲みました。ワシのラストクリスマス見さらせ!(来週)(大体予想はつきます)