最近豊作です

サナギさん 2 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 2 (少年チャンピオン・コミックス)

うははーやっぱりこの人のマンガ好きだー。台詞回しがいちいち面白いです。読んでていつも頭に浮かぶ光景が、作者の人が気になった単語とかをネタ帳とかにびっしり書いている姿なんですけど僕だけですかね?いや、そうだったらちょっと共感覚えるなあとか思っただけなんですけど。勝手な思い込みです。
「何でアマゾネスタッチだ!?」
プ~ねこ(2) (アフタヌーンKC)

プ~ねこ(2) (アフタヌーンKC)

やはし面白いっすね。いくつか以前見たことのあるマンガ(多分スカタンシリーズに載ってたと思う)がいくつか入ったりしてましたが、それも面白いのでオッケー。そして相変わらずモコちゃんはいいキャラです。
「なぜ、なぜネコなんだ・・・」と思うこともしばしばありますが、それはとりあえず置いておいて、この世界にどっぷり浸かりながら読むのが吉だと思うのです。
「押し出しで1点先取」
シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)

やっとキター!!心待ちにしておりました。そして面白ええぇぇ!何だよもう!即続きが読みたいですよ!虎眼先生VS伊良子がメインで展開する巻ということで、ドキドキしながら読んで、堪能し終わった後に一つの心残りが。
牛股さん載ってない・・・。
「あの君さまはいつが盛りよな」