今夜はブギーバック

おばんです。すっかり日にちが空く事が普通になってしまっていますが、気にせず日記だ!ゲームのせいですよあいつらめ。すっかりハンター生活とディスガーの二足のわらじを履きこなしています。衝動が止まりません。


先日、前の職場の人と呑みに行ってきました。最近その職場でちょろっとバイトをしたこともあり、お疲れ会みたいな感じだったんですよ。
で、僕はてっきり1次会で終わるものだと思っていて、焼酎ガバガバ呑んでいたところ、2次会にも行くと言われ、少々ヘロヘロで向かったんです。
次の会場に着いたところ、中にバンドが演奏するステージがありまして。その前にはダンスフロアーがありまして。華やかな光と僕をそっと包むようなハーモニーがありまして。みんなでワサワサ踊ったりしてたんです。なかなかに面白い光景だったと思います。


そんなことをした結果はまあヘロヘロからベロベロみたいになって、帰る時の記憶が曖昧になっているのが恐いところです。記憶が無くなるのはマジで恐いのでどうにかならんかと思いますがこればっかりはどうにもならんのです。お酒はほどほどが一番ですね。
帰るときに他の人に粗相をしたりしていないかとか色々と恐れおののくことがあるんですが一番恐いことが一つ。


なんで朝起きたらフルチンなの?(枕元にパンツが鎮座)