マジハマリコスメランキング

さーて心待ちにしていた最凶やりこみゲームですが、やっぱりおもしれー。まだ第2話くらいですが、ワクワクしながら進めておりますってああもう戦闘もキャラメイクも楽しいなあ!アイテム界や魔界裁判、前科など前作のシステムを生かしつつ新要素をプラスされた正当な続編・・・ああステキ・・・。
何ていうんでしょう、最近のバリバリ3Dの絵柄じゃなくて正に職人芸とも言えるドット絵で描かれたキャラ達が、画面を駆け回っている様は妙に心が和みます。魅力的なキャラも多いですし。
とりあえずやりこむので覚悟完了!目指せ前作のプレイタイム200時間超え!

  • モンハン2

このシリーズに初めて手を出したんですが、ちょ、面白すぎませんかコレ。ぐわー今までやってなかった事を後悔。CMで「上手に焼けましたー!」を見て虜になってしまいました。まあネットでハマッている人の感想とかをやたらと見たこともあり、気にはなっていたんですが。
とりあえずキャラメイクで3時間以上悩み、いざ初心者ハンターの生活をスタートさせたところ、数時間現実に戻ってこれませんでした。狩り→装備作成→狩り→装備作成といういわば作業的なゲームなのになぜこんなに楽しいんでしょう。
ということでまたあっちの世界に行ってきます。全然飽きそうな気配が無くて恐い。