ゆるぎないものふたつ

楽しいお酒呑んでますか?ということでまたもや間を開けて日記を書いていますが、正直この3,4日間は「日記」や「ネット」という日常の選択肢が出てきませんでした。あれですよ、この間買ったモンハン2とディスガイア2が面白すぎて他のことが手につかないのです。


それこそ、日本3大霊場の一つでもある職安、オサレに言うとハローワークに行くこと以外普段何してるかと聞かれれば!飲酒とその二つしかやっていません・・・。つーか楽しすぎるよコレ。
昨日とか友達と呑みに行ったんですが、終盤に差し掛かったところでもう僕はゲームの事が脳内を占領してきましたもの。最低だ。帰ってからゲームをするため、いつものようにカパカパ呑まないでいたところ体調のことを心配されました。ありがとう、でも悪いのは頭なんだあははー。


本当に。