Out Of Control

ノッポさんの工作を久しぶりにテレビで見てテンション上昇。


というわけで京都から岡山に酒の匂いを漂わせつつ帰ってきました。接続詞がおかしいです。旧友のみんなと久しぶりに語らい、お酒呑んで、えっとお酒呑んで、深夜京都駅の廊下でみんなと寝たりしてました。我輩の辞書に後悔という文字は載っていません。あと節操と自制という言葉も載っておりません。発禁処分。


というかマジで思い出がそれだけってどうなの?っていう。他にすることないんか。会って即友達の家で呑んで、子どもと戯れたりしていたはずなのに、気がつけば四条は木屋町まで繰り出していました。こ、ここはどこ。
んで途中に「僕今日の朝帰ります」って事を伝えたら、なぜか次に京都駅の近くで呑むことになっていました。そろそろ寝たいって意味で言ったんですけどしょうがねえなあもう!って感じで呑んでたら帰りの汽車賃足りなくなりました。先輩に借りました。いい旅・夢気分