Fake Star

W杯三昧の日々です。


また日にち空いてんじゃねえかこのタコスケが!な感じですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。酒、サッカー、酒、酒、サッカー、酒ですか?僕の生活リズムです。プライベート流出(見たくねえ)。


昨日久しぶりに友達と市内に呑みに出たんです。そんで入ったこと無い店に行ってビール呑んで「最近どんな感jゲフゥー」みたいに話してたんですけど、ふとメニュー見たら色々な酒の呑み比べセットっつーのがありまして。
お、何だ挑戦か?挑戦なんか?ということで地酒と芋焼酎のセットを頼んで、みんなでちょこっとずつ回し飲み味を確認。その後酒呑み代表として僕が当てることになりました。


まず僕が後ろを向き、その間に三つの酒をシャッフルしその後呑んで味を当てるというまあ至極単純なゲームです。
こんなん当てずに何が酒呑みや!おかあさんおかわり!ということで意気込んで臨みましたが、正答率33%という輝かしい記録を残してしまいました。
や、一つは自信たっぷりに答えて当たるんですけど、残りの二つがよく似ててね?うーんうーん、と迷った挙句外しちゃったりなんかしてもうテヘヘ。
しかし、残念です。これは修行をし直さなあかんっということで、今日も呑んでいるのは仕方のないことなんだよ・・・?さ、良い子だからもう寝ましょうね・・・。