モンハン休暇中

クリアし終えたということでひたすらディスガイア2のレベル上げをしているわけですが、未だに最高レベルは400程度です。転生とかしてるとやたら時間食いますねー。しかも夜中にやるもんだから睡魔とガチンコ勝負です。気付けばプレイ時間がえらいことになってます。現実から目を背けるのって割と簡単、なんですよ・・・。


とりあえず最高ランクの職業は一通り出したので、これからやっと真のレベル上げに励むんですけど、ネットなどでちらちら情報を見たところ、レベルが4000やら8000やらの敵さんがいるようで。よーしオラワクワクしてきたぞ!


いつ終わるのかわかりません。僕の人生の行き先もわかりません。