深く考えずに

はーいワールドカップも開幕して賑やかな日本ですけど、この日記は湿っぽくいきますよ!いつもどおり!


と言っても、僕もサッカー好きな一人ですから日々試合を観てわーわー言うとるわけです。それに関連してということではないですが、ウイイレ10も同時進行な感じで進めておるんですが、なんだ今回マスターリーグ強えなおい!ということで苦戦しております。


今日も試合をこなしていましたが、初期メンバーじゃやっぱり辛いです。カストロ、ホイレンス・・・。今までお世話になった選手もどうにもなりません。カスだカス。ハーフタイム終わったら体力全然ないもん。試合になるか!


えーとまあ今の時期はサッカーで盛り上がってイイ気分になって呑んで酔うのが一番ですということが言いたかったです。今も呑んでます。サムラーイ。