あ、洋酒買いに行ってない

金曜日

  • 生中×2
  • 芋焼酎(ロック)×4
  • ビール 700mlくらい

4人だったんですけど、呑んでるの僕だけでした(体調不良、車)。すげえ寂しい。けど呑む。


土曜日

  • 生中×2
  • ラム(ロック)
  • テキーラ(ロック)
  • フォアローゼス(ロック)×2

銘柄聞くの忘れてたー。ラムは多分ロンリコホワイト。量が少なくてちょっと残念でした。料理美味しいし安いのでわーいとか思ってましたが、店員の愛想の無しっぷりにちょっと冷めた。後半僕うるさかった。ごめんなさい。


日曜日

ゲームしながら呑みました。超楽しかった。咳をしてもひとり。