男ばっかです

いやあ丸3日ぶりの更新です。で、週末のことを書こうと思っていたところ、先ほど呑みの誘いが来たのですごい勢いでオーケーヒアウィゴー。ロックンロール(?)
どうしよう、アタシ流されてる・・・。でも!断れるわけない!だって・・・あの人が呼んでるんだもの・・・。世界中の人に笑われたっていい。今行かなきゃ、絶対にこ行ってきます。


帰ってきて正常だったらまた書きます。無理そうって言わないで。




はい、ということでね、約2時間呑んで帰宅しなんやかんやしてたらもう日付が変わりましたが元気出して日記書きます。そんなに呑まなかったので書けます。眠い。


金曜日は珍しく女性と呑みに行ったのですが例のごとく酔ってテンションあがって喋りまくってギニャー。失敗にもほどがありますよ。ええ加減学習しろっていうね。あっわかった!一生お酒が恋人なんだー!うわーい!うわああぁぁ!(号泣)そんな花金データランドを過ごしていました。寒い。


んで土曜日は以前から友達に誘われていた呑み会があったので市内へ。時間があったので映画見てきました。2本。独りで。ツッコミは受け付けません。だってきっと私は泣いてしまうから。
まず「フライトプラン」見ました。何か中盤まで首捻りつつ後の展開を予想したらスコーンと当たりました。それはそれでいいとして、ラストどうなんのかなーと見ていたところ、やけにあっさり終わってしまって「もう終わり?」という感じです。なんだかなあ。
見終わった後に一番思ったことは「あのアラブの人可哀相」でした。そこなのか。
「有頂天」のほうは思ったより面白かったです。小さいネタやボケを上手くつないでるなあという印象。ああいうノリは好きです。終盤ちょっと急ぎ足になったり、ご都合みたいなシーンもありましたけど、年明けの瞬間に向かって収束していく感じは見てて気持ちよかったです。寺島進とじいさんがYOUを止めるシーンが好き。
あと、個人的に良かったのがYOUと篠原涼子でした。歌とコートの下。


見終わって友達と合流し、今日のメンバー聞いたら30人でちょっと驚く。あれ、何か前もこんなんあったなーと思いつつ爆飲しました。同じテーブルの奴の話が面白くて、それに対する周りのツッコミも面白くて酒進むっつーのな。酔うっつーのな。覚えている話題はバイオレンスと告白とドリームキャストです(混成旅団)。
やーそれにしてもこんな風に定期的にジモッティーズと呑む会ができるのは嬉しい限りです。仕事始めてからはなかなか難しいですからね。とりしきってくれる幹事の方に感謝。っていうか呑める席増やしてくれて感謝。


そのおかげか日曜死んでましたけど。友達の家に泊まってずっと呑んでたのが裏目に出たか(普通)。起きたら頭痛くて、マンガ読むばっかしてました。それもか。これじゃイカンと思い、友達のプレイするバイオ4をぼーっと眺める。本当にダメだ。旋風脚を見て目覚めパッチリになったりもしました。


充実してんのかしてないのかよくわからん週末です。酒に関しては文句無しです。